
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

アニメーションいっぱいです

  1. この記事にコメント書く(10)
  2. | 2008/06/09(月) 00:00|
  3. カテゴリ:ネコマタな日々
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです

ネコマタ新緑ちゃんの下に行くです
まずはドミニオン世界に行かなくてはいけないです

天まで続く塔に行くとエミル達がいるです
何やらドミニオン世界が大変になっているということでさっそく行くですよ

ついた先にダンボールがあったです
この世界にはダンボールがあるんですね
ダンボールというのは言わば力学の集大成です
そのうち飛行機も飛ぶと思います

ダンボールの中にはネコマタっぽい気配があったですが消えてしまったです

そこでネコマタ博士と言うわけでないですけど
ネコマタに詳しいアップタウンの裁縫おばさんに話を聞いたです
かなり辛辣なことを言うです
家族からゆんちゃんの将来はこんな感じかもと突っ込まれたですよ

黒の聖堂の司祭にタマシイについて相談に行ったです
ネクロマンサーの秘術について教えてくれるです
ネコマタて肉体がなかったんですね
さっそく魂のかけらを探しに行くです
まずはアップタウンでゲット

次はノース中央山脈です

次はマルクトの船着場です
ここまで2時間経過です
東→北→南の順に見に行ったのが辛かったです

そして最後にドミニオン世界の塔の島です
集めた後は黒の聖堂の司祭のところに報告です

再びドミニオン世界に来て夜を待ちダンボールに向かって黒の聖杯を使うです

しかし何故かDEMの人がいるです
何事もなく去って行ったので黒の聖杯を使うです
ふと思ったですがわざわざダンボールのあるところで使う意味あるんですか
魂は全部ここにあるわけですし
タイタニアの上官のとこに持っていけばいい気がします

無事に新緑ちゃんをゲットです
新緑ちゃんのリクエストに応えてお墓に来たです

黒姉さんて誰ですか
もう一入ネコマタがいるのですね
さっきいたDEMの人が関係していそうです
3ヶ月くらい後に出会えるですか

この記事にコメント書く(10)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<蝙蝠傘をゲットです | ホーム | お悔やみ申し上げます>>

コメント

 

イベントお疲れ様でした!
緑ちゃんは、結構面倒ですけど、
イベントは、こうじゃないと♪
開発室は、まだ新種ネコマタって、
書いてあるから、
黒姉さんは、すぐに・・・かも;
  1. 2008/06/08(日) 23:20:51 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

ネコマタ(新緑)ゲットおめでとうです~^^
今度は転生ですね
でも、新緑って転生するとしゃべらなくなるとか、なんとか・・・
ホントでしょうか;
ちょっとつまらないですね
  1. 2008/06/08(日) 23:41:30 |
  2. URL |
  3. メル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

今回はアニメーションがすごい>w<
ダンボールが気になるようですねぇw
  1. 2008/06/09(月) 00:17:12 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

>ばっきーさん
黒ちゃんが最後になるですかね
さらに増殖する可能性もあるですか

>メルさん
ありがとです
もしかしたら確認されていないだけで
しゃべるかもしれないです

>ちゃんこさん
ダンボールは気になるです
かなりの文化混合です
  1. 2008/06/09(月) 00:53:50 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

多分? 

ドミ界でのイベントで、ちょっとだけ黒ネコを拝む事が出来ますが、実際にプレイヤーが入手出来るのはSAGA9になってからじゃ・・・? とか思っています(゚Д゚;)
SAGA8では、一応緑ネコが実装されましたしね・・・。
ネコの種類は11種類で打ち止めだ、そうです(桃・藍・山吹・菫・茜・杏・空・双子・緑・黒・白?)、どっかの記事で見た事があるような・・・。
  1. 2008/06/09(月) 08:40:19 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

黒ちゃんに会えるイベントがあるのですか
それはやってみたいですね

でもレベルいくつ必要なんでしょう

11種類で終わったら次は
きっとウサギさんの出番です
  1. 2008/06/09(月) 10:51:42 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

新緑ちゃん入手、おめでとうございます。
私は多分、黒ちゃんより先にタイタニア界のネコマタ(白ちゃん?)が入手できるんじゃないかなあと思ってます。黒ちゃんは最後の最後じゃないかな?
  1. 2008/06/09(月) 12:13:56 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

黒はレベル関係なくドミ界のイベントこなしていったら会えるよ~

ウサギさんって見て○ロマのうさぎさん思い浮かんだおれ病気・・・
  1. 2008/06/09(月) 13:45:18 |
  2. URL |
  3. yousaku #-
  4. [ 編集]

 

新緑ゲットオメです>_<ノノ

こっちはアップとイーストで回収できました!!!
後、どれくらい必要なんだろう・・・。
  1. 2008/06/09(月) 23:32:28 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

>クロさん
タイタニアのネコマタなら
やっぱり羽が必須ですよね
ということはクロちゃんは
ドミニオン仕様?

>マスター
大丈夫です
NOVAうさぎじゃないだけOKです

>サプレスさん
ありがとです
エミル世界では3つです
頑張って集めるです
  1. 2008/06/10(火) 01:34:55 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/389-d7c677fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
