
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

蝙蝠傘をゲットです

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2008/06/10(火) 08:27|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

今日は新緑ちゃんを育てることにしたです

飛空庭で延々ペッドフードを与え続けるです
ひまで地味な作業ですね

回復力が42になったところで飽きたです

その後はかかしでまったりです

そういえば新しいクジが出たですね
・・・!?
傘があるです
ピンクじゃないのが残念ですが欲しい物の一つです
罠にはまってひいてしまったです
・スポーティーなポロシャツ
・真珠のイヤリング
・スニーカー(赤)

・空飛ぶコウモリ傘
出たです
4回目で出たです
ぱちぱち
他の3つはリングの人にあげたです
嬉しかったです

新緑ちゃんはこんな感じになったです
結構育ったです

その後リングの方に誘われて武器庫に2回行ってきたです
商人の子も連れて行って2倍計画です
すごく広かったです

手に入れたのは
・楽園のカード1枚
・ハリセンボン
・タワーシールド
・機人の爪
です
カードとハリセンボンは隊長産です

この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<♦ 食べたくても食べられない | ホーム | アニメーションいっぱいです>>

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/10(火) 09:14:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 

すごいです!
こうもり傘当てたんですね~
おめでとうです~ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
1つ質問
飛空挺でペット育成ってできるですか?
できるんだったら私もやってみようかと・・・
  1. 2008/06/10(火) 21:41:21 |
  2. URL |
  3. メル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
でもティタアンクのために運は残しておかないとw
  1. 2008/06/11(水) 00:48:42 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なに~~~~~~~!!? 

ちょっとすごいじゃないですか!?

俺も傘はブー代わりに欲しいのです><
(ついでにスニーカーも)

それにしても、餌をあげるだけでも回復量が上がる(成長す)るんですね♪
  1. 2008/06/11(水) 00:55:12 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

>メルさん
ありがとです
飛空庭での育成はせいぜい回復力くらいです
回復力はどこでも鍛えられるです
邪魔にならなくて倉庫がすぐそこにある
飛空庭がよくつかわれるです

>ちゃんこさん
むー
ゆんちゃんにはすでにティタアンク運が
ないのかもです
だから誰も売りに来ないかもです

>サプレスさん
ありがとです
回復力は餌をあげるだけです
でもかなりの量を必要とするのが大変です

はゆ
ティタアンクがまたクジに出てくれないですかね
  1. 2008/06/11(水) 01:18:51 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/390-d85c29f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
