
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

今日もいろいろです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/06/16(月) 00:11|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


本当は今日はお父様とお出かけだったですけど
急な仕事でお出かけができなかったです
なので朝からECOしてたですよ
もちろん家事もしたです

昨日ゲットした無限回廊の指輪で
タタラベの子のスキルポイントアップです

その後軽く槍の子です

ベアスタンプが出ました
しかも2個出たです
やっぱりベアスタンプは実在していたんですね
今まで出なかった分が2個出たですか

シャーマンの子を育成です

ラバープルルクエストです
結構面倒です
サウスでセーブしているですが
鬼ノ寝床岩まで行くのはまだいいのですが
鬼ノ寝床岩でラバープルルを探すのが大変です

アクティブなトロピカルフィッシュと南国ペペンが
すごくじゃまです
でも頑張るです

その後剣士の子で中立の島でクエストです
憑依している農家の子がレベルアップです
これでお味噌汁クエストを卒業して羽ペンクエストです

次はタタラベの子で火打石集めです
結果はこんな感じです
・火打石22個
・固い石ころ11個
・石ころ40個
・塩36個
・鉄のナゲット1個
・銀のナゲット1個
・鉛のナゲット3個
・炎鉄3個
・氷鉄5個
・鬼鉄1個
・鉄くず2個
・粘土1個

途中でリングで武器庫に行くとのことで参加したです

2回ほどいきなり分岐だったので遺跡をリセットしたです
ちなみにアイテムはセブンス・ヘブンだったです


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<♦ 涼しく過ごしたいです | ホーム | リングイベントです>>

コメント

 

ジェントルタイニー、なんか男前ですねえ。ちょっと欲しくなっちゃうかも。
鬼ノ寝床岩は……あるあるある、って感じですね。ぜんぜん見つからなかったりとか、確かによくあります。魚も無駄に強いし、結構面倒ですよねー。
  1. 2008/06/16(月) 09:06:11 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

紳士ですもの

魚を1確出来れば
倒しつつ
と言うのも可能なのだと思うです
残念ながらまだ1確は無理なのです
  1. 2008/06/16(月) 13:14:08 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ベアスタンプ意外とでないですよねぇ!
とりあえず、GETおめでとうです!
  1. 2008/06/16(月) 23:15:09 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

ありがとです
意外とレアなのですね
  1. 2008/06/16(月) 23:32:37 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/398-fa956e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2017/06 | >07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
