
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

自力でティタアンクを夢見ます

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/06/18(水) 01:31|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


ティタのアンクレットは持っている人は
そうそう手放さないだろうということで
ブーストパパでも釣り合わないのでは
とかパパx3くらいではとかリングの方が言いました
確かにゆんちゃんがティタのアンクレットを持っていたら
パパを10個積まれても譲らないと思います
そう思うとこうもり傘くらいじゃだめだめですね
いずれ自力ゲットのチャンスを待つことにします
クエストでゲットくらいだと手に入れやすくて嬉しいんですけど

あとファンサイトユニティのレポートの内容が良くないとコメントをいただいたです
なので今まで描いてきたのをちょっとずつ直していこうと思います
タイトルに♦をつけたのが修正したものです
過去にだんだん遡って直していくです
日数は掛かると思いますががんばります

今日は集う魔物2回とマイマイの東の扉と西の扉に行ってきたです

2回ともメイオウとライオウの距離が近かったので
時にヒヤッとする時もありましたが
ドルイドバードが半分を占めてたので
安定して倒すことができたです
9箱の中身は
・チャクラム1個
・丈夫なひも1個
でした
チャクラム1個だけはちょっと寂しいです

リングの方がマイマイのクエストを東の扉から始めるというので応援です
NEWじゃない人は一緒に受けると同じダンジョンに入るのが困難です
でも憑依抜けとかで入れば達成は同時に行われるのですね
バードの子は扉クエストはすでに終了済みなので
今後は受けないように要注意します

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ガーデナー楽しみです | ホーム | 眠り攻撃で良く眠らされます>>

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/18(水) 02:10:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 

不快に思っている人がいるなら
できれば解消したいと思うのです
  1. 2008/06/18(水) 07:30:19 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

チャクラム1個って、
残念でしたねぇ^^;
まぁ、100個もらっても、
それはそれで、大変ですけどね;;
  1. 2008/06/18(水) 23:47:29 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

何枚かあると
ネタで連続で投げられるんでしょうけど
1枚だと寂しいです
それでも100枚だと多いですね
  1. 2008/06/19(木) 00:55:00 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

昨日リングメンバーが所持してたので、ティタアンク装備させてもらいましたよー。リボンがフワフワ浮いてるんですねぇ…確かにかわいいかったです(^-^)ゆんちゃんさんも頑張ってげっとしてくださいね!

しかしかなりレアなアイテムなんですね…しらなかったです。
  1. 2008/06/20(金) 16:00:58 |
  2. URL |
  3. こるね #-
  4. [ 編集]

 

むー
羨ましい限りです
スーパースーパーレアらしいです
クジ品だったようなので
結構出回っていると思ったのですけど
  1. 2008/06/20(金) 20:27:30 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/401-35438418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
