
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

アップデートが楽しみです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/06/20(金) 01:54|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

ガソリンが180円になりそうです
いろいろなものが値上がりそうです
日経の記事では年末にかけて値下がるとのことですが
不安でなりません

昨日Windowsアップデートのために中断したベアハントの続きです

迷子のメタリカも結構な数を狩っているつもりですが
なかなかスタンプを見ません
ジェントルタイニーはなかなかかっこいいです

槍の子はレベル25/30になりました
スピアディレイキャンセルがもうちょっとです

その後ちょっとドミ世界でレベル上げです

フレイムゴーチンがお手軽でしょうか
自爆してくれるので比較的楽に倒せます
とはいえ2回ほど自爆に巻き込まれました
一撃です
いろいろどつかれてHPが少し減っていたとはいえ
一撃で死んでしまうとはなかなかの威力です
イビルキメラに挑戦していたら
リングの方がサウスで困っているらしいです

アイアンサウスにはタタラベの子がいたので向かわせたです
飛空庭の部品でキャパったようです
ゆんちゃんも昔やりました
アイテムBOXみたいににその場で倉庫が開ける
便利なんですけど

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<チケットが届いたです | ホーム | ガーデナー楽しみです>>

コメント

 

またガソリン値上がりですか><
どんだけ消費者をいじめるのかと・・・

見るたび追いかけて叩くけど、迷子メタリカのスタンプはドロップしたことないですねぇ
  1. 2008/06/20(金) 08:14:09 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

これはきっと
とっととガソリン離れしなさい
ということなのです
でも車は高い買い物ですから
  1. 2008/06/20(金) 20:22:10 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

車よか燃費のいい2輪にしたいんだけど「絶対ダメ」と言われるから
ガソリン代で苦労してます(´д⊂)‥ハゥ
田舎は交通手段が少なくて(´・д・`) ヤダ
  1. 2008/06/21(土) 02:22:53 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

>ちゃんこさん
二輪車だと乗れる人数が限られますし
不便なのかも
車は一台に4,5人乗れますし
便利ですし
  1. 2008/06/21(土) 09:31:30 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/403-e014348a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
