
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

リボン演技するチャイナドレス

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2008/06/22(日) 07:47|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


リングの方がガーデナーイベントをするとのことで
遺跡探索のお手伝いをしてきたです

ワープポイントの出現条件が不明ですが
一度は通った道
遠慮せずにさくさく行きます

今回のMAPはこんな感じです
狭い方だと思います

その後マスターさんが遺跡を開いたので
ついでに利用させていただきました

ゆんちゃんは農家の子とバードの子で参加です
すぐ眠くなって寝てしまったので
かろうじて農家の子のガーデナーがJOB20になったとこで終わりです

ちなみに今回の装備はこんな感じだったです
ダウンタウンに落ちていた装備から厳選してきました
レオタードがないのが残念ですが
チャイナなら結構似合うと思います
カバンは何となく色合いが良かったので選択
それにしても新体操のリボンは面白いですね

この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<屋上は難しいですね | ホーム | ジュリエットはどこ?>>

コメント

 

リボンのSSの動きはホントよく撮れてますよね!(*^ー゚)b グッジョブ!!
リボンて、いろんな意味で衝撃的な装備ですw
  1. 2008/06/22(日) 09:26:09 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

スク水(白)とニットタイツ(白)つければそれっぽくみえなくもないよ
  1. 2008/06/22(日) 12:34:49 |
  2. URL |
  3. yousaku #-
  4. [ 編集]

 

>ちゃんこさん
結構かわいいと思うです
リボンは意外と人気装備ですね

>yousakuさん
スク水は全然売っているとを見ません
結構レアなんですかね
  1. 2008/06/22(日) 16:13:57 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

新体操のリボンは、
結構楽しかったです。

特にクリティカル時の攻撃は、
見るものを魅了する舞いでした!
  1. 2008/06/22(日) 23:58:18 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

クリティカルのときですか
回復メインだったので見る機会がなかったです
是非見てみたいです
  1. 2008/06/23(月) 00:13:15 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/407-cf39bfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2017/05 | >06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
