
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ギターですね

  1. この記事にコメント書く(9)
  2. | 2008/06/24(火) 02:57|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

最近リングに新人さんラッシュです
新しい人と知り合えるのは楽しいです

槍の子の育成です

相変わらずのベアクエストですが
ゆんちゃん的には
狩り場が遠い割には頑張れるクエストです
全クエストの中でも少なクエストの一つです
自分でも理由はよくわからないですけど
なぜか好きです

新しいクジが販売です
クジもラッシュですね
管理会社さんも頑張りすぎです
わんぱくアイテムも新しいのが実装されたみたいです

クジの中に欲しいのがあったので11個引いてみたです
一番いいのでドレミパンツなのかお猿なのかです
欲しかったヴァリアスギターは手に入りませんでした

ダウンタウンに憑依落ちされていたのを発見

ガーデナーで装備してみたです
なんだか似合うと思いませんか

結局露店で購入
秋風さんにお会いしました
ヴァリアスギターはブリーダーやガードナーの状態でも演奏スキルが使えます

オラトリオもこの通りです
つまりレプリカ・ハープでいつ壊れるのかにどきどきする必要がないということです

耐久度10ですからレプリカ・ハープ55個分ですね
素晴らしい性能です
2Mなら安いものです

ついでにリコーダーも購入してみました
リコーダー
露店で探すのはすごく苦労しました
探し回った挙句500kで売ってたので購入
露店上では紹介状以上にレアでした
リコーダーは楽器ではないので演奏はできないです
片手装備の鈍器みたいな感じです
これも演奏できると便利だったんですけど
でも立ちポーズはかわいいと思いませんか

この記事にコメント書く(9)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ドはドーナツのド | ホーム | 屋上は難しいですね>>

コメント

 

ギター格好いいですね。うちにはバードがいないので買う意味があんまりないのが残念なくらいです。
ちなみに今回私が一番欲しいと思ったのはお家ですが、まあ買える値段になるとは思えないのでもうあきらめてますw
  1. 2008/06/24(火) 11:58:03 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

クジをする人が少ないので
絶望的に高くなりそうですね
流石にブーストまではいかないと思いますけど
  1. 2008/06/24(火) 12:01:38 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

リコーダー発見できましたかー
よかったす。
言われてみれば少ないですよね・・リコーダー
  1. 2008/06/24(火) 14:46:21 |
  2. URL |
  3. 秋風 #-
  4. [ 編集]

 

発売初日の夜中に求)家で出)歌姫紹介状+(ry でてたってことはブーよりも高いんじゃ・・・
  1. 2008/06/24(火) 16:02:23 |
  2. URL |
  3. yousaku #-
  4. [ 編集]

 

>秋風さん
数はもっと出ていそうなきがするんですけど
売れなさそうなので誰もアイテムに変えていないだけとか

>yousakuさん
むー
そんなにするんですか
  1. 2008/06/24(火) 17:14:26 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ギターかっこいいですねぇ~!
わたしもクジやらないし、
ECOマネー少ないし、
アイテムがぜんぜん手に入りません;;
  1. 2008/06/24(火) 23:29:19 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

そこでネカフェクエです
  1. 2008/06/25(水) 05:23:49 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

はじめまして~ 

Zephyr(西風)のリングマスターをしています、レイチェル・Lです。
そちらのブログ、最近頻繁に見させてもらっています~

今回のヴァリアスギター、うちも1.9Mで露店で買いましたw
ジョイントJOBでも、ヴァリアスギターを使えば、バードのスキルが使えるのですね~初めて知りました

あと、「ストリートライブセット」は、アイテム説明の解説を見るとかなり面白いです。
これって、熱気バ○ラかと思いましたw効果も炎属性を与えますのでw
  1. 2008/06/27(金) 04:35:27 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

いらっしゃいませです
ヴァリアスギターはかなりいいものだと思います
ストリートライブセットは
タタラベが使うと相性良さそうですね
  1. 2008/06/27(金) 21:25:34 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/409-af27620a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2017/05 | >06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
