
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

リングイベントです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/06/29(日) 07:13|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

久々に午前中ネカフェに行ってきたです
成果は次の通りです
・回復ECOにぎり4個
・回復ECO缶3個
・力の結晶5個
・スタミナポーション17個
・マジックポーション6個
・アンティークスーツケース3個
・いのちの結晶3個
・魔力の結晶7個
・クリティカルの結晶4個
・ヒールポーション8個
・濃縮マジスタポーション1個
・濃縮スタミナポーション1個
・誰でもテント2個
・黄色ペンキ1個
・空飛ぶパイ8個
いまいちでした

リングイベントです

今回はトンカで鬼ごっこをすることにしたです
室内は利用せずトンカの町の中を逃げ回ります
捕まった人は鬼に代わるのでどんどん鬼が増えるですね
捕まえるときは取引申請をするです
されると移動できなくなるのでそれを利用です

最初ゆんちゃんはここに隠れていたです
結構見つからなかったですが
同じことを考えていた人にはばれていたようです
名前がどうしても建物が間にあっても見えてしまうのが
このゲームの欠点ですね
でも名前を出さないと関係ない人を巻き込む恐れがあるのが難しいところです

最後に集合SSを撮って終わりです
その後二次回ということで武器庫に行ってきたです

分岐のない素直なダンジョンでした

番人戦は近くに装置があったため
リングの方が面白がってDEMスナイパーを連れてくるため混沌としたです
憑依装備を3つ拾っていたおかげで死なずに済んだです
HP増加は偉大です

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<火力が課題です | ホーム | ギーゴの恐怖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/415-50895cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
