
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

みなぎってきたです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/07/02(水) 06:50|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


今日はドミニオン世界でリザーブスキル解放の儀式?をして来たです

軍艦島にいる闇の精霊さんに話しかけると

ドラゴンさんのいるマップに飛ばされます
おっきいですね
タイタニアドラゴンとは見た目も姿も随分違います
群れていない分こっちの方が強そうです

力をよこせーです

戦闘は不安だったのですが実に簡単でした
遠距離からホーリーライトを撃っては逃げる
これを繰り返せばノーダメージでも倒せる感じです
ゆんちゃんは残念ながら逃げ損ねて一回攻撃を受けたですが
ダメージも70程度だったので念のために持ってきた回復剤を使う必要すらなかったです
このMAPは自然回復もあるので時間をかければ
遠距離攻撃のできる人は苦労せずにドラゴンさんを倒せます

倒すとそこには石化面が
違います
ブルートオーブというものです

brute 獣的な; 残忍な, 粗暴な, 肉欲的

なるほど闇っぽいですね

倒した後ドラゴンさんに話しかけると
ブルートオーブに闇の力を注いでくれます
さっき拾ったときはまだ闇っぽくなかったようです

何かがみなぎってきました
これでリザーブしていた
アレス・ラウズメンタル・ラウズボディ・ホーリーフェザーが使えます
ホーリーフェザーはうれしいですね
ラウズメンタルによる攻撃力UPはいまいち感覚として得られなかったです

この闇の精霊さんが一番危ない人な気がします
将来騒動を起こしたりしますか

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<闇のカエル | ホーム | 頭がさみしいです>>

コメント

 

リザーブ開放おめですw
ドラゴン強そうですね。
しかし、聖職者が闇の力
を手に入れて強くなるって
ちょっと黒いですね^^;
  1. 2008/07/02(水) 22:57:14 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

リザーブ開放お疲れ様でした!
ブルートオーブは、見た目が怖いですよねぇ;
そろそろ、ドミ界もいろいろ実装されると
うれしいですねぇ。
  1. 2008/07/02(水) 23:25:07 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

もうリザーブスキル獲得できるLV25ですか~
うちは、最近は全然ドミ界へは行ってませんね~

最近はもっぱらガーデナーJOBの方が面白くて、そちらを上げてますw
  1. 2008/07/03(木) 00:38:05 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

>るみやさん
ありがとです
闇の聖職者の誕生です
きっとサモンインセクトとかしちゃうんです

>ばっきーさん
ありがとです
次は何が実装されるですかね
とりあえずレベルキャップ50になってほしいところです
ホーリーグローブが欲しいです

>レイチェルさん
ガーデナーはかわいいし
何より家具破壊がちょっぴり楽しみです
ゆんちゃんのガーデナーは当分育ちそうにありません
  1. 2008/07/03(木) 01:16:56 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/418-4aa0f3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
