
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

農家でなければ何でしょう

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2008/07/09(水) 01:46|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


マルクトの船着場を2,3周すると大理石は手に入ります

今回は3周で3個手に入りました
2周しても手に入らないこともあるので
ちょっとラッキーな感じです

ドライフルーツがそろそろなくなりそうな感じなので
新しく作ろうと思ったのですが
せっかくなので意外と人気があるフルーツジュースにチャレンジです
剣士の子やタタラベの子でも使えるので良さそうです
約15000本分のりんご・トニックウォーター・氷砂糖を購入です
氷砂糖を精製して砂糖に
そしてトニックウォーターと砂糖を混ぜてソーダ水に
りんごとソーダー水でフルーツジュースの完成です
トニックウォーターを買うのが結構面倒でした
今度トンカとかに行ったときにまとめて買っておくといいかもですね

ついでにタムタム草やニンジンなんかも処分です
農家の子大活躍です

そういえば農家農家と言いながら
農家っぽいこと何もしていないです

この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ねむねむです | ホーム | 肩の荷が降りたです>>

コメント

ジュースは 

タムタム草は、リザレクションポーションの材料になりますね~
(薬品合成)タムタム草+蒸留水 でできます。

ジュースにもいろいろありまが、
一番いいのはミックスジュースですね。
作成方法は料理スキルで、

りんご1個+オレンジ1個+にんじん1個+ミネラルウォーター1個=ミックスジュース4個です。

回復量は高級フルーツジュースと同じ、HP200とSP50です。
しかも一度に4つできますので、大量に生産可能ですw
材料集めにやや手間がかかりますが、わりと出やすい材料ですし、作っておくと便利ですよ~

リアルの現物もかなりおいしい飲み物ですw
  1. 2008/07/09(水) 09:20:51 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

ゆんちゃん露店はいつも
リザポとミックスジュースを置いているです
一度に沢山は置いてないですけど
毎日それなりに売れるのでいい感じです
ニンジンやタムタム草は集めるのが面倒です

リアルのリザポはどんな味ですかね
  1. 2008/07/09(水) 12:58:44 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

農家でなければ・・・ 

料理研究家かな?w

ニンジンをミックスジュースにしようと思って貯めてますが
貯めることが目的になりつつあります^^;
  1. 2008/07/09(水) 19:58:36 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

なんなら
そのニンジン買い取るですよ
100本でも10000本でもっ
  1. 2008/07/09(水) 20:17:38 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ジュースは使用にディレイが
かからなくていいですね^^
最近にんじんを高価買取してる人を
見かけますけど、みんなジュース職人
なんですかね?
  1. 2008/07/09(水) 21:18:47 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

どうでしょう
ミックスジュースは軽いので
演習に使うらしいです
  1. 2008/07/09(水) 21:28:37 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

俺も農家らしく、自給自足するために1人作ったのですが、

最近は出番を与えてあげられなくてかわいそうな状態なんです><

スキルはどれもウマウマで、LV上げるの楽だから好きな職なのに・・・。
  1. 2008/07/09(水) 23:48:06 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

うまうまかどうかはわかりませんが
いろいろできて楽しいのは確かです
戦闘以外ですけど
  1. 2008/07/10(木) 00:08:31 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/426-e1fab7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2017/06 | >07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
