
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ニンバス2007というわけではないですけど

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/27(土) 09:03|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
ハロウィンです
トリックオアトリートです
でも大切なのはほうきです
ということでほうきゲットしてくるです
欲しくて欲しくてたまらなかったほうきです



アップタウンの真ん中にいる魔法ギルドの落ちこぼれ少年に話しかけるです
そしてお友達になるです
そうするとノーザンプロムナードに連れて行かれます
瞬間移動です
落ちこぼれでもこんな便利な魔法が使えるですか



落ちこぼれ少年はヘンピコていう名前です
悪い子なので女王様によってお仕置き部屋に閉じ込められてしまうです
助けてあげるです
そのためにはヘンピコ君のお師匠様である大導師様に話しつけないといけないです
ノーザンプロムナードの真ん中にある塔に話をしに行くですが
大導師様の部屋は結界が張ってあって入れないです
破結界石というアイテムを持っていれば入れるです



破結界石を手にいれに魔法屋さんに来たですけどわかりにくいとこですね
でも、ここでは手に入らなかったです
僧兵詰め所の男の人が持っているって教えてもらったです
でも僧兵詰め所(男)は女の子は入れないです
するとダーリンさんがいい方法を教えてくれるですよ



ダーリンさんの方法を試しに詰所の男の人に話しかけるです
最初は怒られたですけど魅力にめろめろになって破結界石をくれたです
・・・残念ながらゆんちゃんの魅力じゃないですど



とうとう大導師様に会ったです
ヘンピコ君を本気で心配しているです
いい人です



反省したヘンピコ君
無事にお仕置き部屋から出してもらえたです
・・・ほうきってそういうものだったですね



ほうきをもらったです
横座りです
ゆんちゃんはまたがって座りたいですけど
その方がもっとかわいいと思うですよ

2年越しの思い実ってほうきゲットです
ふわふわのびゅびゅんなのです
でもやっぱり
ゆんちゃんはまたがって座りたいですけど
その方がもっとかわいいと思うですよ


この記事にコメント書く(0)
<<えれきてる | ホーム | ハロウィンイベント前>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/43-3f7f9041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
