
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

短剣は鈍器ではないです

  1. この記事にコメント書く(10)
  2. | 2008/07/22(火) 00:56|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

レンジャーの子で狩りを頑張ってみます
以前氷結ダンジョンとか行ったですが
PTでも結構辛かったのでニンジン集めも兼ねて
ファーイースト方面に行ってきたです

ニンジンはそこそこ集まったですが
経験値はまったく入らないです
1時間くらい狩って3%増えない感じです

リングの方に相談したら炭鉱Dを紹介されたです
炭鉱Dはブラックベアの突進が怖いダンジョンです
ドキドキしながら行ってみました

倒せたです
ブラックベアが怖くないです
さくさく倒せます

そのまま調子に乗って3階に上がっても全然怖くないです
3匹以上に囲まれると危険ですので注意必要ですけど
囲まれない限りはほとんどノーダメージです
ダメージ受けてもくんせい肉を作って食べれば問題なしです
問題があるとしたらJOB経験値がいまいちなとこでしょうか

アクロに戻って狩りに便利なスキルないかなとスキルリストを眺めていたら
とんでもないことに気付いたです
ゆんちゃんのレンジャーの子はなぜか
メイスマスタリーを取得しています
ショートソードマスタリーじゃないんですね
ちょっとショックでした
今度取り直します

今のレベルは58
64になって海賊クエができると
少し変わるんでしょうか

この記事にコメント書く(10)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<木の種は22個です | ホーム | トランジスタは高嶺の花2>>

コメント

はじめまして 

はじめまして、こんにちは
かつてはルピネスで両手剣や片手剣をぶん回し
三次職まだかー!といいながら要望を叩きつけては
退屈な日々を送り、
今はエリン(マビノギ)で多忙な隠居生活を送っている人です。


今時のクエストは対して経験値量が適切でないので本来はお勧めできませんが、BP系だとクエストが中軸に来るという…。
  1. 2008/07/22(火) 07:20:19 |
  2. URL |
  3. ジャックS #-
  4. [ 編集]

 

いらっしゃいませです
三次職なんてあるのですか

クエスト経験値は別に少ないとは思わないです
むしろモンスターを倒したときの
JOB経験値の量が少なくて
がっくしくるです
  1. 2008/07/22(火) 08:52:02 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

はじめましてー
レンジャーそのくらいのころは
イーストダンジョンのコッカラスや
砦前のコケトリス倒してました
AGIでさくさくよけてくれるはず==
そのあと金の牙、カラフルな羽、バルルと
クエ品集めがちょうどそのLVの狩場というのが
レンジャーの特徴(異界の羽根のぞくww
  1. 2008/07/22(火) 11:00:50 |
  2. URL |
  3. juno #-
  4. [ 編集]

廃炭鉱は大陸洞窟の次に良い^^ 

廃炭鉱も箱がいっぱいでウハウハになれます^^
装備品ばっかだけど^^;
  1. 2008/07/22(火) 12:42:06 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

剣を振いて悪を薙ぐ 

>クエスト経験値は別に少ないとは思わないです
今は分からずとも、後半になって来たらわかること、
どれだけ苦労するか…。 40~50あたりは地獄を見ますよ。


ちなみに三次職そのものはまだ未実装…どころか
構想、草案すらない。
人によってはテクニカル二次職が三次職と考えている人もいるようですが、エキスパートより弱くなるのに三次職はないだろうと…

  1. 2008/07/22(火) 15:18:41 |
  2. URL |
  3. ジャックS #-
  4. [ 編集]

 

>junoさん
いらっしゃいです
コケトリスですか
確かに倒せそうです
フォトン逃げ逃げですけど

>ちゃんこさん
装備品だっていいと思うです
昨日はスクール♀が出たです
でも倉庫がきつきつです

>ジャックSさん
三次職は妄想なのですか
別に三次職だからと言って
強くなるとは限らないと思うです
もしかしたらノービス以下かもしれません
  1. 2008/07/22(火) 21:09:40 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #D3pzVYyQ
  4. [ 編集]

 

廃炭鉱は、宝箱がザックザクですよねぇ。
でも、細身のズボン(黒)が手に入る、
なかなか侮れない場所ですよー!
  1. 2008/07/22(火) 22:30:14 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

問題はその宝箱を回収するのが
大変そうだてことですね
ゴーレム必須です
  1. 2008/07/23(水) 00:22:33 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

誇り高き血統書付スイカ 

ノービス以下ね。 つまり何でもできるという事ですかw
  1. 2008/07/23(水) 00:30:43 |
  2. URL |
  3. ジャックS #-
  4. [ 編集]

 

スイカ?

そうなのです
あらゆるスキルを操ることができるのです
でもHPとMPとSPがノービスなので
回復が大変なのです
  1. 2008/07/23(水) 00:39:22 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/443-4a530b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
