
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ラヂヲ楽しかったです

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2008/07/30(水) 01:22|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日はライアさんによる縦ロラヂヲの日です
開始まで時間あるのでその間に巫女の子を育てるです

ばばーん

ばばばばーん
レベルが47/49になったです
転職が見えてきました

時間になったので縦ロラヂヲにINです
でも悪い子が出たのでチャットを変えて仕切り直しになってしまったです
らふぃさんの名前を騙った悪い子です
ゆんちゃんに友達申請までして行きました
わけわかりません

仕切り直し後は好調に進んだです
ゆんちゃんはチャットリストを頻繁に更新していたです

22時44分のこのチャット人数が瞬間最大チャット人数だったようです
ラヂヲ中はライアさん以外しゃべってはいけません
なのでボケたりツッコミすることも禁止です
これがなかなか辛かったです

締めはみんなでライアさんコールです
ナイスメガネかナイスロールかを言うのですが
ゆんちゃんはナイスロールを言ったです
語呂がいい感じだったです
今度は8月末を予定しているそうですけど
楽しみでなりません

この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<珍しい種が欲しくなります | ホーム | 日焼けは困ります>>

コメント

 

ナイスタイツ!(・∀・)
  1. 2008/07/30(水) 01:55:55 |
  2. URL |
  3. yousaku #-
  4. [ 編集]

 

タイツがいいのですか
  1. 2008/07/30(水) 02:49:34 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ナイスタイツも応援しタイツ!
ナイスふんどし!もいいかもw

って、友達申請来たんですか^^;
  1. 2008/07/30(水) 08:14:34 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

そのときのSS残しておけばよかったです
惜しいことをしました
  1. 2008/07/30(水) 09:59:51 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

おんや、自分の知らん所で友申請までしくさるとは、不届きな(ぁ
うん、SSが残ってたら見たかった・・・くそう_ノ乙(、ン、)_
  1. 2008/07/30(水) 18:43:10 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

ラヂオをやってる人がいるなんて初めてしました♪

誰でも聴けるなら、次回から聴いてみたいす!!!

あ、でもその頃実習でINさせてもらえないかもOTL
  1. 2008/07/30(水) 23:11:22 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

(。・ω・)どうもどうも

各所からツッコミたかったというコメントをいただくのですが
どの辺りにそのような要素があったのか・・・
当の本人はさっぱーりです(。´ω`)ふぅ
  1. 2008/07/30(水) 23:56:37 |
  2. URL |
  3. ライア #WVb5vgCk
  4. [ 編集]

 

>らふぃさん
まったくです
でもずっとオフラインだったようです
なぞな人です

>サプレスさん
チャットを読むだけで操作しないので
お勉強中でもいい抜きにいいかもです

>ライアさん
きっとライアさん自身が
ツッコミどこ満載なのです
  1. 2008/07/31(木) 00:40:44 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/454-013989a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/03 | >11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
