
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

エレメンタラー誕生

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/08/03(日) 00:31|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

バードの子で80遺跡PTに参加してきたです

最近ようやく80遺跡のモンスターが分かってきたです
そろそろ自分で遺跡開いたりしてみるですか

巫女の子がレベルアップです

JOB50になったのでエレメンタラーへステップアップです
エレメンタラーへの転職は
各地にいる精霊さん巡礼の旅です
アクロから一番近いのは炎の精霊です
一番遠いのは風の精霊です
水の精霊も結構遠いですね
ネコマタ緑ちゃんゲットの旅もけっこう時間かかったですが
あっちこっちに移動するのは大変ですECOの最大の欠点は
移動にかかる時間なのかもですね

無事転職です
まだしばらくカンカンクエスト&シナモンですが
アイスグローブ覚えたらイーストダンジョンにチャレンジとか
いいかもと思ってるです

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<最近の武器庫のMAPは厳しいです | ホーム | 立派な遺跡>>

コメント

 

緑は、どこまでが範囲なのかがわからないので、未だに最後?の1ヶ所がわかりませんOTL
  1. 2008/08/03(日) 01:23:12 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

異常系の魔法覚えるまでイーストがいいよ                                      水グローブなら石化ね、属性的な意味で
  1. 2008/08/03(日) 02:09:48 |
  2. URL |
  3. yousaku #-
  4. [ 編集]

当面は 

転職おめでとうございます~
アイシクルテンペストかラーヴァフロウを覚えるJOB40までは、
ファシライズ(石化)でアイスグローブを当てるか、
フロスティゲイル(凍らせる)でファイアグローブを当てるかのどちらかの攻撃がメインですね。

うちの巫女は凍らせて炎グローブのほうです~

そちらはアイスグローブのようですので石化ですね。
石化魔法はラミアやシュバリスといった蛇女系統には効かないので注意です。

石化も凍らせるも、ともに言えることですが、状態異常関係はINTの値に左右されるので、上げておくと状態異常魔法の攻撃の成功が上がります。
普通のモンスター相手なら素で30あれば十分です。
  1. 2008/08/03(日) 03:28:42 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

>サプレスさん
建物の中以外は全部範囲です
アンデッド城の周辺とか
光の塔の周辺とか
要注意です

>yousakuさん
アクティブいるところは
怖くて嫌ですね

>レイチェル・Lさん
ありがとです
助言もありがとです
蛇のお姉さんたちは
石化攻撃してくるだけあって
石化に強いですか
気をつけるです
  1. 2008/08/03(日) 10:10:17 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/458-7ecf7bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
