
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

それぞれの武器には出やすさがある?

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/08/13(水) 05:11|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日もマイマイ遺跡の奥に行って来たです
相変わらずPTメンバーの半分は良く見かける方です

1Fでいきなりの大分岐です
幸先いいとはこのことです
残念ながら2Fと3Fは1直線でした
しかし4Fは一部屋目から分岐でした

隅々まで探索しました
見事なMAPが出来上がったです
途中罠を踏んで死んだ方がいたりしたですがいい思い出です
パーティザンを探している最中にスナイパーに追いかけられたですが
倒してみると武器庫のパスをドロップしたです
スナイパーも落とすんですね
せっかくなのでこのパスでみんなで武器庫に行くことにしたです

武器庫にきたです

随分縦に長いMAPだったです
とはいえ未開拓の地域があるので
そこを開拓すると四角くなるのかもしれません
探索中にまたもや武器庫のパスが出たようです
2回戦目突入です

2回目は最初の部屋から分岐してました

分岐後はほとんどぶんきがなかったので
期待するほ遺跡は広くならなかったです
未探索地域も多いです


2回の結果は楽園のカードと機神の爪だったです
機神の爪は久しぶりに見たです
だからと言って嬉しさはそんなにないですけど


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<キャラセレ画面が装備SS撮りに向いていました | ホーム | ECOプレイヤーに100の質問 6/10>>

コメント

 

一発K.Oな罠は厄介ですね・・。
たしか、トレハンは罠回避のスキルが
あったような。
  1. 2008/08/13(水) 12:56:18 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

まさしく罠だと思わせます

トレジャーハンターには
罠発見と罠解除があるですけど
マイマイ遺跡の罠には
使えないみたいです
残念です
  1. 2008/08/14(木) 01:42:51 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/471-39913ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
