
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

季節イベントです

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2008/08/18(月) 00:56|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日は弓の子がカンカンクエストデビューです

チャージアローやデュアルアローで倒しますが
なかなか難しいです
ラバープルルすらまともに倒せません
ECOWikiやリングの方には反対されたですが
ウィンドアローを取得してみたです
これが大正解
ラバープルルを一撃できるです
カンカンも0距離で撃てば反撃一回で倒せる感じです
外さなければですけど
属性関係なければデュアルアローがいいのかもですが
ここではウィンドアローが優秀ですね
将来的には使わないのでしょうけど

今日はマイマイ遺跡の奥に行かず季節イベントをこなしたです

ラブ・スキンクがたくさんで見動きがとれません
聞いていた情報のおかげで装備を外して行ったので
装備が削れることなくなんとかクリアです
それにしてもラブ・スキンクどこから湧いてくるのでしょう

無事狐の着物♀をゲットです
可愛いです
右手にも赤いリボンつけたいです

ついでに花火見学です
どーんどーんと綺麗ですね

調子に乗って花火の波をサーフィンしてみたりです
あそこに岩がなければいいアニメーションなかんじなのに


この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<DEM襲撃イベント | ホーム | 首飾りは一番の外れらしいです>>

コメント

着物ゲットおめめです~^^ 

おばちゃんパーマの動きはやっぱしキモイですね~^^;
でも、狐の着物♀はかわいいですね~
よく、お似合いでs
髪型や髪の毛の色ともマッチしててうらやましい(´・ω・`)
花火の中でのグラスサーフィンも気持ちよさそうですね~^^
  1. 2008/08/18(月) 01:52:12 |
  2. URL |
  3. ラティエール #-
  4. [ 編集]

 

やべぇ~><

今週中までにそのイベント参加しないとOTL

というか・・・誰ですか、そのアフロ怪獣は!?
  1. 2008/08/18(月) 06:47:50 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

>ラティさん
おばちゃんぱーま・・・
言われてみるとそう見えるですね
狐の着物は素敵過ぎてこまります

>サプレスさん
がんばです
9月5日までなので
きっとできるです
  1. 2008/08/18(月) 07:36:46 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

いつの間にサーフボードを・・・うらやましい。
しばらく買取コメや売りのコメ主に
突撃かけてましたが、諦めました・・・うちには
お馬さんだけでいいらしいです・・・。
  1. 2008/08/18(月) 07:37:35 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

女には秘密が多いのです
と言うほどでもなく
単にコメントリストで売ってたので
買っただけですけど
十分な条件ならOKもらえると思うです
  1. 2008/08/18(月) 16:34:48 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/476-13f78aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2017/06 | >07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
