
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

DEMの姿は見えませんでした

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2008/08/24(日) 02:25|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです

今日はDEMによる
ドmニオン世界襲撃が行われるそうです
どんな襲撃なのかは知りません
ゆんちゃんはDEMではないですから

時間まで弓の子を育てて暇つぶしです

どうもダメージの幅が大きいです
カンカンを一撃でオーバーキルすることもあれば
半分くらいしかHPを減らせないことも
DEXが低いのでしょうがないのでしょうか

時間になってドミニオン世界に行ってみるとすごい人の数でした
PvPモードが解除されていたためか
詠唱キャンセルが起きなくなっています
でもデスペナは残っているのですね

DEMもちょこっとしかわかなかったため
全く見ることができません

中心にいるっぽいですけど全く見えません
つまんないです
そうこうしているうちにDEM襲撃が終わったです
つまらないです
もっとどちゃどちゃ襲ってくると思ったですのに
明日は参加しないと思います

不完全燃焼なので誰かの言う西平原に特攻に参加してきたですが

ししるいるいです
それにしてもマシーナリーのロボは強いですね
全く死にそうにありません

なんのかんので10回くらい死んでしまったでしょうか
デスペナでレベルが2つほど下がってしまったです
ちょっと後悔

その後落ちようとしたときに
武器庫2回行きます
という募集があったので2回ならということで参加してきたです

1回目のMAPがそこそこいい感じでした
2回の結果は
・太古の投げナイフ2本
・ドラゴンスピア
でした
2本て何か寂しいですね

この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ちょっと疲れました | ホーム | 悪い子でした>>

コメント

 

DEM00S3はいりみねーたーの格好にみえたよ~
正直微妙だったけど…まぁなにもないよりはいいっ!

ロボあんまりしなないけど西平原で連続射撃もらたら案外すぐだったヨ(´・ω・`)
  1. 2008/08/24(日) 09:07:24 |
  2. URL |
  3. そら。 #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

 

回復手段がないとダメダメですね
  1. 2008/08/24(日) 09:09:41 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #FbaXH9.Q
  4. [ 編集]

 

俺も何も知らずに西平原に行き、なんとか敵をかいくぐって入り口に着いたのに、

なぜか門が閉まってて、敵にボコられました><

頭にきて何度も挑戦したら・・・OTL

後日、そこは街ではないと知ったときはショクだったTT
  1. 2008/08/24(日) 10:40:35 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

イベント参加者予想外に多すぎだったとか?w
見物くらいは行ってみたいなぁ^^;
西平原特攻は恒例なんですねw
  1. 2008/08/24(日) 11:26:48 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

>サプレスさん
常に落ち着いての行動が必要です
かっときていいことはないのです

>ちゃんこさん
昨日が多すぎたため
今日は閑古鳥が・・・
とかありそうです
  1. 2008/08/24(日) 12:16:26 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

あ、やっぱゆんちゃんいたんですか。
見間違いかと思って声かけませんでしたよ。
話かければよかったな~。
  1. 2008/08/24(日) 12:35:55 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

はい
いたのです
WIS下さればよかったですのに
残念です
  1. 2008/08/24(日) 18:48:39 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/484-4515e38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
