
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ビバーク分のスキルポイントはどこに?

  1. この記事にコメント書く(9)
  2. | 2008/08/27(水) 00:33|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです


バードの子で久しぶりに70遺跡に入ったです

80遺跡に比べて楽ですね
みなさん結構ダメージを受けません
でも先日の仕様変更によりMPSPの消費上昇が結構響いているみたいです
百鬼哭使いのバウンティハンターさんはSPがみるみる減っていきます
リラクゼーションが必須です
1時間くらいでしたがJOBが10%くらい上がりました
結構おいしかったです

その後巫女の子でイーストダンジョンにスタートラーを狩りに行ってみました

アイスグローブで一撃で倒せます
重なったりしない限り反撃もないので余裕です
重なって打つと反撃で死にます
数が少ないので経験値の減衰来ない限りシナモン狩りの方が効率はいいです

その後集う魔物に1回行ったです

ゲットしたアイテムは
スローインダガー3本です
せめて30本くらい入っていてほしいですね

最後にレンジャーの子のスキルをリセット

なぜか間違って取っていたメイスマスタリーを消去です
再度スキルを全部取り直したら
なぜかビバークが取れません
不思議です
まあ全然使っていなかったスキルなのでどうでもいいんですけど
むー
謎です

この記事にコメント書く(9)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<公開し忘れに注意です | ホーム | フルフルは強敵>>

コメント

 

上昇系削るとイイヨ
まちがってもバナナけずったらだめだ(あれは神
  1. 2008/08/27(水) 04:53:03 |
  2. URL |
  3. yousaku@ユーニャ様 #-
  4. [ 編集]

 

ばななー
なんか様がついているです
  1. 2008/08/27(水) 07:21:49 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

不思議です~ 

なんという現象なのでしょうかね~???
しかし、ゆんちゃんさまは相変わらずタフです、すごいでs
  1. 2008/08/28(木) 01:13:14 |
  2. URL |
  3. ラティエール #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/28(木) 01:19:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 

全然タフじゃないです
人より体力面では劣っていると思ってます
少なくとも遺跡3時間続けては無理です
  1. 2008/08/28(木) 02:15:23 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ビバークはレンジャー就職時に貰えるスキルだったはずです。
スキルポイントで習得したものじゃないからバグってSPが還元されなかったのかもですね^^;
  1. 2008/08/28(木) 20:40:09 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

なるほど
1ポイント足りなかったのかも?
  1. 2008/08/28(木) 23:41:35 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ビバーグもポイントで手に入るスキルだったはずだですから、

既に取得したスキルのLVがリセットする前より多いのではないですか?
  1. 2008/08/30(土) 08:08:23 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

そうなんですかね
リセット前の取得スキルを
メモしておけばよかったです
  1. 2008/08/30(土) 09:50:49 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/488-9f725bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
