
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

そこまで言われたら仕方ないです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/09/06(土) 21:59|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日は季節イベントを楽しんだです

南平原におっきなシナモンがいました
攻撃しても全くダメージを与えられません
とりあえず無視です

タイニーランドに来たです

ススキやらお月見団子やらいろいろいます

なんか変なのが落ちていました
何でしょうねこれは


くま次郎ちゃんがお兄ちゃんにお団子を届けたいというので
お願いを聞いてみたです
いっきにノーザンプロムナードに飛ばされました

酒屋さんの中にお兄ちゃんを発見です
喜んでくれたです
再度話しかけるとタイニーランドに飛ばしてくれます
楽です
お礼にお月見団子を貰ったです
結構大きいです

噂のツキヨミ様を発見です
結構可愛い方です

なかなか手厳しいしゃべり方をする方です
さすがのゆんちゃんんもここまで言いません
たぶん

お願いされてお団子を集めます
1回目と2回目は比較的すぐ揃えられたです
でも3回目は苦労したです
  
000045 012510 051300
000054 013500 052200
000144 022500 051210
000504 023040 052110
002025 030501 051120
002304 033300 150120
003330 053100 100053
004050 053100 100215
005040 054000 100323
010053 050400 101412
111150 120303 320400
111411 200025 322110
112104 210222 330300
120015 221310 333000
120015 221400 500004
500400 520002 521100

これだけ試したです
全部ダメでした
聞いた話では時間によってきまるとかで言われたようにやってみたら
OKだったです
白2赤1黄0緑2黒2茶2
でした
すでに一回あげているのに・・・
ちょっと納得いかないです
結局500個以上お団子集めていたようです

ひどい
遊びだったですか
一所懸命に集めたのに


仕方ないです
また来年来てあげるですよ

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<十人十色の一歩手前 | ホーム | ゴーレム非表示設定です>>

コメント

振り回されてる感が… 

否めないですよね?
とにかく、おつかれさまでした~^^

確かにツクヨミさんはかわいいですね~。
  1. 2008/09/08(月) 01:07:31 |
  2. URL |
  3. ラティエール #-
  4. [ 編集]

 

実際振り回しているのだと思うです
可愛い人です
  1. 2008/09/08(月) 01:23:42 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ツクヨミ様のお団子ゲームの解き方は、今回うちでネタにさせていただきましたので、ご参照あれ。解き方が判っても、面倒は面倒なのですが。
それでもツクヨミ様はかわいいので、つい相手をしたくなります。今年は家具を解体してアイテムに出来ますし、被りを気にせず全キャラでできる……かも?
  1. 2008/09/08(月) 09:30:52 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

お月見団子は植物成長剤5本に
月の石は鉄のナゲット4つに
化けたです
月の石はもうちょっとメルヘンチックなのに
変わってほしかったかも
  1. 2008/09/09(火) 01:15:01 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/499-d9f4541b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2017/06 | >07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
