
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

インフレ激しいですね

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/09/15(月) 00:00|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです

今日は集う魔物3回やって来たです

PTはこんな感じでした
すごく商人なPTです
火力はどんな感じなのかと思ったですが
意外とあっという間に終わったです

ゆんちゃんもラウドソングしてみたりしました
早くJOB50になってマーチを覚えたいですね

箱の中身は
・タイニーメダル
・黒ペンキ
・世界樹の棒
でした
タイニーメダルが出たのでましでしょうか

ちなみに宝箱9は最近200k以上で買い取りを見かけます
昔は100kくらいだったと思ったんですが・・・
値上がりはクジの影響じゃないかと思ってます

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<フリマ初出店です | ホーム | レバ剣を手に入れた>>

コメント

 

最近はぜんぜんDROPいいのでません;
そろそろブーストほしいですねぇ
  1. 2008/09/15(月) 00:34:25 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

出るのです
出るのです
そう思って箱を開けるのです
信じる者は救われるのです
  1. 2008/09/15(月) 01:19:00 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ほんとにインフレ激しいですよねえ。どこからお金沸いて出てるんだろう。
ユーザー同士の取引じゃ、お金の総量は増えないはずなんですがねえ。
取引されてる額を考えると、クエストの報酬も微々たる物だし……謎です。
  1. 2008/09/15(月) 07:48:36 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

ドロップアイテムの換金でしょうか
NPCがどんどんお金を増やしているですね
NPCの持っているお金も限界があれば
面白いと思うですが
  1. 2008/09/15(月) 08:34:26 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

最近、買い取りが全般的に高い気がしますね^^
その分、売値も高くなってるんですかね?
  1. 2008/09/15(月) 22:39:22 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

そですね
高く買い取る人がいるから
需要があるから高くなるんだと思います
だから安いとやたら売れるんです
にんじんがもうちょっと入手しやすいといいのに
  1. 2008/09/16(火) 00:21:54 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/510-861d0fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
