
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

何のスキルを取ろうかな

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2008/09/18(木) 01:33|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの眠気解消法は?」


5分でも10分でも寝てしまうのが一番です
夜勤のときは交代で仮眠取ったりします
うとうとーぐさっとするわけにはいかないので疲れたらしっかり休憩取らせます
疲れているときはミスも多いです
忙しくて動き回っているときは眠気も感じられないですけど


今日は先日光の塔に来てそのまま放置していた
剣士の子とレンジャーの子です

ログインすると目の前にでかシナモンがいたので頑張って退治
いのちの結晶2個ゲットです
その後モーグでのスキルポイントゲットクエストにチャレンジです

光の塔の周辺に影の薄い人がいたです

彼女って誰!?

モーグに戻ると建物の影にに女の子がいたです

この子が彼女だったらちょっと犯罪かもです
犬さんにおいしい串焼き肉を上げたら
スキルポイントゲットです
剣士の子はエキスパートジョブを
レンジャーの子は一次職を選択です
この女の子は彼女さんではなかったようです

モーグの端っこの方に女の人がいました

この人が彼女さんだったようです
周辺にいた人は何か影が薄かったと思ったら
お化けか幽霊だったようです
バードの子じゃないのでレクイエムできないです

周辺にいた人に報告に行くに光の塔に渡るため
渡航費を払いにマーチャントギルド総本山に来ると
案内係さんが唸っていたです
スキャルプエッセンスをあげると喜んでくれたです
スキルポイントゲットです
剣士の子はエキスパートジョブを
レンジャーの子は一次職を選択です

ファン投票なんてあるんですか
ファンぽい人はいなさそうですけど

塔の周辺にいた影の薄い人に彼女さんのこと報告すると
スキルポイントゲットです
剣士の子はエキスパートジョブを
レンジャーの子は一次職を選択です

バックパッカーは一次職スキルポイントが不足がちだと思うです
いろいろスキル取りすぎなんですかね
剣士の子はスキルポイントが余りまくってます
ソードディレイキャンセルしか使ってないですしね

この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ECOプレイヤーに100の質問 7/10 | ホーム | 505記事目です>>

コメント

よりどりすぎるレンジャーのスキル 

レンジャーは確かにスキルポイントが足りません!!!
ステータスがF系やSU系のように特化した所がない分
スキルで補わなくては、なのに(;´д⊂)
1次然り、2次は個人的にテクニカルが足らないでs

…そういえば毛はえ薬のイベント忘れてましたw
今度、やりに行かなくては…思い出させてくれてありがとです~^^
  1. 2008/09/18(木) 01:42:19 |
  2. URL |
  3. ラティエール #-
  4. [ 編集]

 

罠がとれるようになりたいです
毛はえ薬なのですかね
髪延ばし薬っぽいですけど
  1. 2008/09/18(木) 02:56:56 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

余ってるならなぎ払いとるとイイヨ(´・ω・`)
  1. 2008/09/18(木) 03:02:31 |
  2. URL |
  3. yousaku #-
  4. [ 編集]

 

ファイターは有利ですからでスキル選んでも十分楽しいですが、バックパッカーはそれだけじゃ味気ないですからねえ。
せっかくいろいろ出来るんですから、やはりいろんなスキルを取りたくなります。

余談ですが、ウィザード系もいろんなことが出来るので、スキルポイントはいつでも不足気味です。
  1. 2008/09/18(木) 07:45:10 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

>yousakuさん
そいえば
範囲スキルの存在忘れていたです

>クロさん
闘わなくていいので
いろいろできるようになりたいです
魔法もいろいろですね
  1. 2008/09/18(木) 07:50:22 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/513-ee08df47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
