
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

かあいいミーシアさん

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/09/21(日) 02:41|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日は季節イベントに参加するです

時間まで弓の子でレベルを上げて時間をつぶすです
44/47になったです
健やかに育っています

さっそくのイベントです
イベントレポは詳細は省くです
さっさか行きます

20時からの組に参加です
参加者多いですね
クリアすると経験値がもらえるのでみんなこぞって参加です
もちろんゆんちゃんもそのうちの一人です

学校の中にはかっこいいタイタニアの人がいたです

クリム・・・さんですか
フシギ団の方ですか

この人ですね
懐かしいです
3カ月ぶりです

ということはこっちがミーシアさんですか?

ミーシアさんてこの人ですよね
クマ耳のフシギ団幹部の人です
ミーシアさんてこんなに可愛かったのですか
覆面ない方がいいです

イベントを進めていくと

嫌です
怖いです
なんですかいきなり
ゆんちゃんを食べてもおいしいかもですけど食べ応えないですよ

そして大円団です
なんか今日の記事は映画の予告を見ているみたいですね
要所要所抜き出し
詳細は自分で調べてくださいです
なかなか怖かったです
素敵なストーリーでした
また見てみたいです

イベント報酬経験値は210k(エキスパンド込)でした
他にミーシアさんからフシギな彫刻(家具)と伝説の召喚魔法カード
そしてクリムさんから七ツ森学園制服をもらったです

制服はこんな感じ
・・・どうしてクリムさんが女生徒用の制服を持っていたのか
それはこの際無視することにするです

クリアして思ったのですが
今回の公式の絵

それぞれの絵は上の感じだったのですね
クリムさんはすごいイケメンだし
ミーシアさんはかあいすぎです
ぎゅっとしたくなるかあいさです
こんなかあいい子が地下室で震えていたなんて
助けたくなるのは当たり前ですね

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<初ルーラー | ホーム | 先生になったです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/517-9ae314f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
