
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

初攻防戦参加

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/09/22(月) 00:02|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

ECO-Wikiを見ていると
ゴム付きの農家帽子というアイテムがあるのに気付いたです
どんなのか興味があったので入手してみようと思いました

入手するにはアイアンサウスの宿屋にいる
酒屋店員さんの悩みを聞く必要があります
揃えなければいけないメニューは
・フルーツジュース
・ベーコン
・ゆで卵
・きのこスープ
・えんどう豆のポタージュ
・きのこパン
・上等なパンの実
・ジャム
・高級なジャム
・高級フルーツジュース
・おいしい串焼肉
・スペシャルシチュー
・おいしいカレー
・にんじんスティック
・じゃがサラダ
・レタス
・チーズ
・まつたけさま
・チョコチップビスケット
・カルシウムビスケット
・砂糖入りコーヒー
・マシュマロ
です
すべて倉庫にある材料で作れるので面倒でしたが
全部持って行ってあげたです
無事ゴム付きの農家帽子をゲットです

せっかくなので
・普通の農家の帽子
・ゴム付きの農家帽子
・麦わら帽子
を見比べるです
麦わら帽子がいいかな
そいえば
・おとめ座の麦わら帽子
・ひまわりの麦わら帽子
という装備もあります
ひまわりの麦わら帽子はECOShopですか
おとめ座の麦わら帽子は過去のECOクジですね
一度試着してみよかな

そのままの勢いで季節イベント「ナニカガスムイエ2」をクリア
一度バードの子でやっているので結構速く終わったです

貰ったフシギな彫刻はガーデナーで分解してみたです
クリティカルの結晶に化けたです
ちょとびっくり

攻防戦が行われたです
昨日行われなかったので補償のつもりでしょうか
せっかくなので参加して来たです

乗り遅れたので受付会場はがらがらでした

開始っ
ゆんちゃんはパーティさんと一緒に第3シンボルに守りについたのですが
開始早々いきなりどかーんで死んでしまったです
そんなこんなで45分
ゆんちゃんがやったことと言えば
・アレスで回復いっぱい
・死亡5回
・ラウズメンタル詠唱
・ホーリーフェザー詠唱
・サンバ詠唱
・シンボル回復いっぱい
・シンボル起動3回

結果3000CPをゲットです
シンボル回復が効いたのでしょうか
聞いた話では寝っ転がっているだけでも600CPもらえてたとか
良くわかりません

たった45分でしたがすごく疲れたです
45分で十分です
ではまた来週です

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<もうTOPページには乗りそうもないです | ホーム | 初ルーラー>>

コメント

おつかれー 

第3シンボルは忙しかったようですねぇ
シンボル起動3回ってw
ウチはでっかいの湧いたときには床に仰向けになってましたよ(´▽`*)アハハ
  1. 2008/09/22(月) 10:25:02 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

3回起動したは
第1なのです
でっかいのが来ると
どうにも壊されてしまうです
  1. 2008/09/22(月) 11:19:26 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

日曜に防衛戦あったんですね~><
参加できなくてザンネンです
シンボル回復はBPさんとかがいいらしいですよ
  1. 2008/09/22(月) 14:23:31 |
  2. URL |
  3. メル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

突然行われたのでびっくりしたです
BPがいいのですか
でもタタラベはロボで戦闘ですし
手の空いているBPなんてまるでいないですよ
  1. 2008/09/22(月) 14:51:43 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

都市攻防戦ご苦労様です~
うちのメンバーで参加していた人がいましたが、
ラースやらインクエやらがどんどん飛び交うので、かなり重かったそうですw
まあ、LV無制限の騎士団演習で動作が問題なければ、都市攻防戦でも重くならないみたいですね
  1. 2008/09/23(火) 01:21:32 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

重かったです
でもどちらかと言うと
敵の自爆どかーんで
重かった気もします
  1. 2008/09/23(火) 03:35:30 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/519-b2b2a420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
