
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

災厄は地面から?

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2008/09/24(水) 00:07|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日はちょっとずついろいろやったです
まずはバードの子で武器庫です

MAPはほぼまっすぐ
苦労なしでした
ゲットしたのは
・古代の投げナイフ
・楽園のカード
です
ダメダメですね
この2つ
攻撃したときに相手に何か状態異常でも与えられると面白いと思うんですけど

季節イベントもちゃくちゃくこなしているです
経験値がもらえると参加しやすいです

巫女の子で参加して気付いたですが
災厄のかけらを攻撃する時は水属性がいいようです
これで季節イベントしていないのは唯一槍の子のみになったです

剣士の子では70遺跡に行ってみたりしたです

30分くらいでしょうか
わかったのは
・HPはあまり減らない
・SPの消費が結構激しい
・ワサビは普通に狩れる
・ハウンドは危険
こんなとこでしょうか
レイダーもかかっているスキルを打ち消してくるので
あまり相手したくないです

その後再びバードの子で武器庫に

こんなに立派なMAPに出会いました
火力もばっちりでなかなかいい感じでした
ゲットしたのは
・太古の投げナイフ
・タワーシールド
・ラスト・キッス
です
ラスト・キッスが出たのであたりですね

最後に気力を振り絞って集う魔物に2回行ってきたです

ばっきーさんが一緒でした
こちらも1回目は十分すぎる火力でしたが
2回目は人数が減ったためちょっと苦労しました
もうひとつ苦労の要素があったですがそれはまあどうでもいいです

さすがに疲れたです
ホントはバードの子のJOBレベルを上げたかったんですけど
残念ながらあと4%止まり
でももうへとへとなのでかんべんです

この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<久々かかし | ホーム | 波にもまれて>>

コメント

 

ハウンドは相手にしないのはデフォだよ(σ(・ω・*)は問答無用で切ってたけど)あとワッサーもいないところ探す方がいい、そっちのが効率でる
あとレイダーは気になるならいないところ探すといい
  1. 2008/09/24(水) 01:32:22 |
  2. URL |
  3. yousaku@ユーニャ #-
  4. [ 編集]

 

理想は
蛇のお姉さんと白い人だけの部屋ですかね
トロットはいてもいいかな
  1. 2008/09/24(水) 07:24:34 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ワサビは厄介ですね。
ステータス異常とかが特に^^;
寿司だと欲しいですが、
ダンジョンはサビ抜きにしたいですねw
  1. 2008/09/24(水) 22:19:19 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

久々に一緒のPTでしたねぇw
あのときはPTに$がいなくって、
代役をやってたら、あらよあらよっと、
$2名様追加ぁ~!!
おかげで楽をさせてもらいましたw
  1. 2008/09/24(水) 23:05:12 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

>るみやさん
でもタムタム草が欲しいので
できれば狩りたいです

>ばっきーさん
ドルはどちらかというと余ってるはずなのです
来ないのはほんとタイミングが悪いんです
  1. 2008/09/25(木) 01:00:01 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/522-05a19c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
