
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

何スキル取ろうかな

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/09/26(金) 03:11|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「椅子派?床派?」


パソコンは椅子に座ってます
たまに布団の中でとか言う人いるですけど
首とかつらそうです
大丈夫でしょうか

剣士の子で70遺跡です

少々殲滅速度に難があるですが
ほとんどダメージを受けずに狩りができます
お部屋の中は
・フォックストロットR4
・バンディット
・スカイレイダー
・シュバリス
といういい部屋でした
スカイレイダーは無視して他のをがしがし狩ります
トニックウォーターがどんどん消費するです
あまりダメージ受けないのでHP回復はシュバリスの落す
高級ドライフルーツが余るくらいです
トニックウォーターもフードファイターの効果が乗ればいいですのに
スタミナサプリメントでも大量に作ろうかな
そいえば倉庫にたくさんにんにくがあるので
それを使うのもありですか

レンジャーの子のレベルが上がって70になったです
レンジャーの子で遺跡を開くこともできますね

その後剣士の子のJOBが上がったです
JOB39です
あと1でコンバインフォースが取れます
ちょこっと攻撃力が上がります
そういえば流水の構えのこと忘れていたです
使えばSP消費減らせるんでしたね

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<はずれの日 | ホーム | 久々かかし>>

コメント

 

DCは減りらないよ
武器を使うスキルじゃないからとか聞いたことある(あってるかはしらn
  1. 2008/09/26(金) 04:12:37 |
  2. URL |
  3. yousaku@ユーニャ #-
  4. [ 編集]

 

むー
DCは減らないのですか
残念な仕様です
  1. 2008/09/26(金) 09:55:24 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

パソコンは机で椅子にもたれかかって
やってますねぇ~!!
寝転ぶとやっぱり、首が結構疲れますよね。
楽な姿勢でやるのが一番です!
  1. 2008/09/26(金) 23:54:26 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

未来画像の
空中に表示されるのだと便利かもですね
空中をタイプするタイプのです
でも腕を浮かせているのもつかれそうです
  1. 2008/09/27(土) 00:21:04 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #CVtSlW3I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/524-cfe88e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2017/05 | >06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
