
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ストライカー誕生

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/09/28(日) 07:42|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

今日は弓の子がもうちょっとでJOB50になるので
頑張ってみました

途中で武器庫行きPTを見つけたのでバードの子で参加してきたです

3回行きましたが1回目が比較的広いMAPでした
あと2回はそれほどでもなかったです

ゲットしたアイテムは
・楽園のカード38枚
・タワーシールド
・にゃんこガード
でした
いいんです
武器庫は過程が楽しいのです

再び弓の子に戻って無事にJOBアップです

さっそくストライカーへの転職です

ストライカーになるためには東アクロニア海岸にいる
レディ・パメラからクエストを受ける必要があるです

炎の矢100本ですか
余裕です

今まで拾って来た矢は全部ストックされているです
炎の矢はアイアンサウスで6箱から出るので
ずっとアイアンサウスに籠っていると結構溜まるですね
まあ使えばあっという間ですけど
その後大陸ダンジョンにモクギョーを倒しに行くクエストでした
リングの方に手伝っていただいて無事倒すことができたです
5Fに行くまでが大変だったです
大変すぎてSS撮れませんでした

モクギョー退治が大変でしたが感動するようなシナリオもなく
無事にストライカーになれたです

ストライカーってなんか欲しいスキルがあまりないのが印象です
とりあえず名射手の構えは取ったですが
フードファイターでも取ろうかな
さくっとガンナーになっちゃいそうです

リングイベントでした
みんなで学生服着て集まろうです

初心者学校で記念写真パシャ
本当は七ツ森学園が良かったですが
さすがに季節イベント中のところに押しかけて写真を撮るのは
非常識ですね

その後はネノオウ退治
学園物の戦闘シーンみたいです

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<レベルアップラッシュ | ホーム | はずれの日>>

コメント

 

ぶっちゃけ構えあればあとすきなのもってくとイイヨ
魂も落ちなきゃ使うこともないし
  1. 2008/09/28(日) 20:29:27 |
  2. URL |
  3. yousaku@ユーニャ #-
  4. [ 編集]

 

やっぱりですか
ペット戦が好きなら
ストライカーもいいのかもですね
  1. 2008/09/29(月) 01:49:35 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

矢のDROPを収集してるって、
すごいですね。。。私にはまねできません。
  1. 2008/09/29(月) 23:35:53 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

>ばっきーさん
そうなんですか
何かに使うんじゃないかと
一所懸命拾ってたです
  1. 2008/09/30(火) 01:25:04 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/526-7f8ac0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/03 | >11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
