
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

木の種56個

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/09/30(火) 01:22|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「コレクションしているものは?」


コレクションしているわけではないですけど
ゆんちゃんは服をたくさん持っています
ゆんちゃんのお友達に服を作るのが好きな人がいて
いろいろ作っては着せてくるのでどんどん増えていくのです
フォーマルっぽいのからとてもじゃないけど人前では着れない様なのまで
おかげで着る服には困らないですが
いつまでもお人形扱いされるのは困ります


昨日に引き続き剣士の子です

中立の島に戻ってきました
憑依装備が手に入りやすいのは利点ですね
いつものようにザクザク木材の木とかも狩ります
今日は木の種収集にライバルさんがいました
中立の島には木材の木が3本しかないので
もしも木材の木を狙う人が4人になると狩りづらそうですね

レンジャーの子がレベルアップです
何も考えずここで狩っていたですが
バオバブの森に行ってみてもいいのかもですね

せっかくファーイーストに来たので
フシギなサナギとヒスイを持ってマリオネット・ニンフを貰って来たです
相変わらず厳しい道中でした

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<弓鋸ではありません | ホーム | 東方地霊殿て難しい>>

コメント

 

バオバブは毒とハチに注意すればなかなか美味しいと思いました
でもよく入り口に母ちゃんが放置されてる時が(・c_・`)
  1. 2008/09/30(火) 08:47:27 |
  2. URL |
  3. 秋風 #-
  4. [ 編集]

 

そういえば毒があるんでしたね
でもハチを倒せばきっと毒消しが出るので
大丈夫かもです
  1. 2008/09/30(火) 16:18:09 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

服を作成できる友人が
いるのは素敵ですね^^
人前では着れない服というのが
気になりますが^^;

バオバブはいいですね^^
ギーゴなんかは足が遅いので
ピンチになっても逃げ切れたりしますw
  1. 2008/10/01(水) 00:13:20 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

すでに服とは呼べないような
やたら布面積のないものとか
でも似合うように作ってくれるのですけど
さすがに人前には出れないです

トロピカルギーゴは
カラフルな羽目当てに
積極的に倒したくはあるんですけど
どうでしょうね
  1. 2008/10/01(水) 01:19:52 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

うう、それは余計に気になります^^;
人前では無理ですね><

カラフルな羽、レンジャーの子の
授業を駆使すれば狙えそうですねw
  1. 2008/10/01(水) 23:46:51 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

想像の中で補完してください

授業がもっと効果時間長いと
世話しなくていいんですけど
  1. 2008/10/02(木) 02:04:33 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/529-778cc3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
