
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

弓鋸ではありません

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/10/01(水) 01:43|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「カレンダー使ってますか?」


記念日とかはしっかり書いてあるです
忘れたとは言わせないのです


今日は巫女の子です

かめはめはって感じで飛んで行くグローブは楽しいです
ちょっとテックニックが必要だったりするのもいいです
もっと詠唱速度が欲しいですが
まだ50台じゃしょうがないですね

その後弓の子です

1000ダメージ超えたです
転職後も相変わらずカンカンクエです
名射手の構えのおかげで離れたところから撃っても
ほぼ一撃で倒せるようになったです
仮に打ち漏らしても接近される前に追撃できるのがいいですね
フードファイターを覚えたおかげでMPが少し余裕出たです

HPに余裕のできた今ではロックイーターもなんのその
ウィンドアロー2発で余裕で倒せます
でもMPの低さはちょっと辛いです

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<一周年です | ホーム | 木の種56個>>

コメント

 

最近、転職直後あたりのレベルだと意外とクリーンアップの燐粉クエが効率いいような気がしてます。
250で買い取り立てればぎりぎりで黒字ですし、自力で集めるのなら大陸洞窟3Fに篭れるキャラがいればとり放題。さらにクエスト数2を使いますので、他のクエより早く消化できるのもミソですね(笑)。
  1. 2008/10/01(水) 12:21:34 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

そういえば、ウィンドアローとか、
いろんな属性の矢を使ったことが
なかったですねぇ~。
効率が悪いのかなぁ、わたしは;
  1. 2008/10/01(水) 23:23:55 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

グローブは一直線に飛ばすのが
難しいですね^^;
升目に丁度合うところに
立たないとですw

1000ダメージすごいですねw
ゴーでペットも使えばなお強そうです^^
  1. 2008/10/01(水) 23:51:46 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

>クロさん
燐粉は倉庫にたくさんあるですが
クリーンアップクエは
報酬のECO券の処分に困るので
ちょっと手が伸びません

>ばっきーさん
好き好きだと思うです
ゆんちゃんは反撃ダメージがいやなので
ウィンドアローだとほぼ一撃で倒せるので
ウィンドアローを選択したです

>るみやさん
地面の枡目が常時見えていると
結構楽なんですけど
  1. 2008/10/02(木) 02:03:50 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/530-884e1133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
