
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

一周年です

  1. この記事にコメント書く(11)
  2. | 2008/10/02(木) 02:00|
  3. カテゴリ:自己紹介
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「衣替えはしましたか?」


週末にするです
うん
するです


気づくとブログ書き始めて1年経ちます
これはゆんちゃんがECOに戻ってきてから1年と言う意味でもあるです
いつの間にそんなにっ経ったんですね
1年間ありがとです
これからもよろしくです

いい区切りなので全キャラを一堂に紹介です
レベル低い順から

槍の子です
東可動橋で露店出してるです
そろそろカンカン狩りに行ってもいいころです

弓の子です
まだしばらくカンカンと戯れるです

巫女の子です
そろそろ詠唱速度が欲しくなったです
HPがやたら低いですね

タタラベの子です
レベルが低いです
岩ばかり狩っているからです

農家の子です
ソロで狩りせずに憑依専門なのでVITだけやたら高いです
主にバードの子に憑依してHP増やすです

レンジャーの子です
やっぱり憑依しかしないのでこちらは逆にSTRが高いです
主に剣士の子に憑依です

剣士の子です
75装備もいいですがこっちの方が何か好きです

商人の子です
少ないPAYLとCAPAをカバーするために
ひたすらSTRとDEXに振っているです
そろそろトレーダーに戻ります

そしてバードの子です
唯一休止前からの子です
JOB50は遠いです

長くなるのでさくっと紹介です
気づくと結構育っています
これからもきっと育っていくんだと思います
来年の今頃はバードの子もドルイドになっているのかな

この記事にコメント書く(11)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<70遺跡で10% | ホーム | 弓鋸ではありません>>

コメント

 

1周年オメです>_<ノノ

俺も来月くらいで1周年かもです!!

これからも(主に復帰してから^^;)よろしくです♪
  1. 2008/10/02(木) 07:00:13 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

祝☆一周年 

ゆんちゃん露店一周年記念セールがあると予想してみる(ぇ
一周年おめでとさんです^^
  1. 2008/10/02(木) 08:15:01 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

>サプレスさん
ありがとです
サプレスさんも一周年ガンバです

>ちゃんこさん
ありがとです
むー
そのアイデアはなかったです
何かした方がいいのかな
  1. 2008/10/02(木) 10:46:35 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

一周年、おめでとうございます!
一年間、毎日欠かさず更新というのは本当に凄いですねえ。ちょっとした偉業ですよ。
継続は力なり、素晴らしいです!
  1. 2008/10/02(木) 12:25:36 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

良いブログですね^^ 

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
  1. 2008/10/02(木) 13:37:11 |
  2. URL |
  3. モテる男 #-
  4. [ 編集]

 

>クロさん
ありがとです
いぎょーですか
えっへん
たまに更新のためにECOするような日も
あったです

>モテ男さん
いらっしゃいです
ご苦労様です
もてるのはいいですね
  1. 2008/10/02(木) 20:16:47 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

一周年おめでとうございます^^
毎日更新すばらしいですw

ゆんちゃんさんのキャラ
いつも日記で活躍してますね^^
揃ってみてみると、全員(槍の子は
分かりませんが・・。)目を閉じているんですねw
可愛いです><
  1. 2008/10/02(木) 22:50:04 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

一周年おめでとですぅ!
あっという間にそんなに経ったのですねぇ!
休みなしの更新お疲れ様です。

とりあえず、露店バーゲンセールを
勝手に楽しみにしていますね。

  1. 2008/10/03(金) 00:42:36 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

>るみやさん
ありがとです
全員つむり目です
気に入った眼の色がなかったので
いっそということで目を閉じたです
いつか実装されるといいですけど

>ばっきーさん
ありがとです
なんというか無理やり更新することもあったです
辛いですね
バーゲンですか
うにゅ
  1. 2008/10/03(金) 01:54:52 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

再開1周年おめでとうございます~
うちはβからずっとやってますが、なが~く続けるのは、マイペースと交流関係とゲームの楽しさですね。
まあ、3年以上も続いているECOもすごいですねwここまで長く続くオンラインゲームもなかなかないですから。

キャラとかでいくつか

名前は全部同じで、(クラス系)で区別してるのですかwある意味覚えやすいですねw

剣士装備ですけど、うちの別キャラはLV80ですが、70鎧(水色)が一番気に入ってますね~聖騎士風で。

商人は、PAYLを増やすために「ごうりき」を、CAPAを増やすために「パッキング」を覚えると、かなり荷物を持つことができますよ。
うちの商人の場合、この2つスキルをMAXLVまで上げてますので、最大値がPAYLが1300、CAPAがボディで350ありますよw

それでは今後ともよろしくお願いします~
  1. 2008/10/03(金) 08:03:34 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

ありがとです

ECOって3年しかと思ってたですが
実は長寿ゲームだったのですか

たまに別の名前にしたくなることもあるですけど
わかりやすい方が他の人に覚えてもらえるですし
いいかなと思ってるです

商人の子はパッキングも強力ももった状態で
このPAYL/CAPAなのです
タイタニアは大変です
  1. 2008/10/04(土) 09:17:41 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/531-fd40d247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
