
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

少なかったです

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2008/10/06(月) 01:43|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです

ルーラー退治です
2回行ってきたです

今回もメンバーに恵まれたです
カンストガンナーさんが4人
しかもクレスト持ちが3人です
他はソーサラーエレメンタラーバード2人です
バード2人は不安でしたが何とかなりました
2回の戦闘で上質な紫竜のたてがみ2つゲットです
このぎりぎり感なんとも楽しいです

農家の子がレベルアップして
ナッツクエストを卒業です

これからはおでんの時代です
ということをリングの方に話したら皆さんの農家の子は
おでんクエストをやっていないと言うです
材料が大変だとか
ゆんちゃんはダイコンも高級卵も倉庫にそこそこあるので十分クエストこなせます
キャベツは剣士の子がバオバブの森でゲットしてくれるです
問題は次のバオバブの苗木クエストです
そういえばまだ一度も見たことないです

倉庫の木の種を持ってギャザリングです

拾うのが面倒だとこんな感じに散らかります
とは言え消える前に拾わないといけませんけど
そいえば農家の子はルーラー戦のためにVIT極にしているです
バードの子の服に憑依させているのです
そのため先日紹介したステータスのようになっているですが
これがギャザリング→ファランクスがすごくやりづらいです
詠唱速度遅すぎです
少しAGIに振っていないと辛いです

1時間半くらいやって
・木材708個
・木片648個
・大きな丸太27個
・ひのきの木材2個
でした
ちょっとひのきの木材が少ない気がします

宝箱7を拾ったので開けたら
ミニキャリアー(紫)が出たです
なんかヒールでも使ってくれそうなペットですが
どうなんでしょう

この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<月曜日かな | ホーム | ゆんちゃんはトレーダー>>

コメント

 

ファランクスはキャストもディレイも長いので
使いづらいですよ。
それこそギャザリングがあるのなら、
そのまま庭師の手腕2回使って狩る方が
とても楽だと思います
(使用SPもファランクス1回よりも少ないはず)。
芋虫系のペットは、
自発的に使うスキルはないです・・・残念。
  1. 2008/10/06(月) 08:29:37 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

ミニキャリアーは、何色でもスキルは使いませんねえ。
その代わりに、キャパ&重量の増加量が70と、誰でも装備できるペットとしては一番大きな数字になっています。結構便利ですよ。
  1. 2008/10/06(月) 12:51:48 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

>らふぃさん
庭師の手腕なんてスキルがあったですね
ファランクスは10消費なので
消費はファランクスのがいいですね
問題はテンポかもです
今度試してみるです

>クロさん
スキルも使ってくれればいいですのに
残念です
  1. 2008/10/07(火) 01:26:12 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

バオバブの苗木は、バオバブの森(昼でも夜でもOK)のバオバブの木を叩けば出ます。
ただし、植物知識と木材知識が必須です。
逆に言えば、この2つの知識があれば、かなりの確率で出ますので。
ファーマー系専用ならではのクエストですね。
  1. 2008/10/07(火) 10:58:37 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

バオバブの木を探すのが
結構大変だと思うです
剣士の子で森に入っても
全然見かけないです
  1. 2008/10/08(水) 02:25:33 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/535-ef33f202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
