
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

見かけない

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2008/10/09(木) 08:07|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「甘いもの、好きですか?」


大好きです
苦いのとか辛いのはどっかいけーってくらい
甘いのは大好きです
でもたくさん食べれないのが残念
特にメロンパンは大好きです


剣士の子でバオバブの森です

レンジャーの子で採取授業しながら狩りますが
カラフルな羽はなかなか出ないです
MAP自体広いのでトロピカルギーゴとの接触が
少ないせいでもあるとは思いますけど

エスカルゴはキャベツやネバネバを落とすので
積極的に倒したいです
でも鈍足攻撃や毒攻撃はかんべんです

それにしてもバオバブの木にまったく遭遇しません
ホントに生えているんでしょうか


この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<みつけたです | ホーム | 出ないブースト>>

コメント

 

そーいや、私もバオバブ、見たことないです。
本当に生えてるんでしょうかねえ。
まさか、宝箱の中に入っているとか……?
  1. 2008/10/09(木) 10:04:06 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

バオバブの木ですが、バオバブの森(夜)では見かけましたので、夜の方がいいのかな?
ただ、夜はワイルドドラゴなどが徘徊しているので、ソロでは少し危険かもしれませんね。
こういうときに、PTを組むと、ドラゴの革(採取授業が必須)やジューシーな肉を集めるついでにバオバブの木も集めやすいかと思います~
ワイルドドラゴ狩りは、クエストアイテム集めでは人気ですから~
リングメンバーなら気軽に応じてくれる人が多いと思いますよ。
  1. 2008/10/09(木) 11:49:56 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

>クロさん
苗は宝箱からも出るようです
そのまま育ってしまうかもですね
宝箱はがんがん狙うです

>レイチェルさん
なるほどです
夜の森も余裕あったら見てみるです
ありがとです
  1. 2008/10/09(木) 12:09:05 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

バオバブの木は沸く場所がだいたい決まってるから、
そのポイントを見て回ると結構あるよ~(確かMAPに同時に2~3本)
ただ地獄のように丸太が出るのが…orz
  1. 2008/10/10(金) 04:54:16 |
  2. URL |
  3. そら #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

 

結構沸くんですね
丸太はまあ諦めるです
  1. 2008/10/10(金) 10:09:08 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

初めまして、書き込みさせていただきます
バオバブの木ですが生える場所は似たような感じです
私はいつも昼にしか行きませんが…

・入ったWPの北側(建物)
・MAP中央部の崖付近
・MAP北側全体
基本的にこの3箇所を回っていれば頻繁に見れます
クエ品の苗はなかなかでないので頑張ってくださいね
  1. 2008/10/11(土) 09:39:49 |
  2. URL |
  3. 向日葵 #753qyHSg
  4. [ 編集]

 

はじめましてです
情報ありがとです
おかげで見つけることができました
苗はレアなのですか
これは骨折れそうですね
  1. 2008/10/11(土) 11:44:49 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/539-3a2eb584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/11 | >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
