
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

効果音はざくざくよりがしがし

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2008/10/13(月) 00:57|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです

今日も今日とてバオバブの森です

素敵な憑依装備を拾ったです
性能もバッチリながら
夜中までどうぞとかどこでも自由に使ってくださいとかあるので
遠慮なくつかわせてもらったです
もちろん使い終わったらダウンタウンに返すです

憑依装備があればバルルもへっちゃらです
というわけではないですが
ソードディレイキャンセル1回の間に倒せるようになったです
経験値効率は他のモンスターを倒した方が上ですが
バルルの革切れも将来のためにゲットです

鈍足+バーサク状態
なんかすごく強そうな状態です

毒や鈍足に負けずアイテムをゲットです
トロピカルギーゴがもっと多いといいんですけど
SPが尽きるころにはCAPAが80%くらいになっていて
ちょうどいい感じでした

この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<染色レナ服 | ホーム | みんなで協力>>

コメント

 

一番最初のSS
奥に写っている宝箱が気になりますw
私もたまにはバオバブの森に行きたくなりました
  1. 2008/10/13(月) 11:38:30 |
  2. URL |
  3. メル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

あの宝箱は木片だったです
残念
行くときは是非一緒にどぞです
  1. 2008/10/13(月) 12:03:56 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

やばい!!!
あの状態のゆんちゃんが一緒なら
肝っ玉でも母親でも楽勝な気がするです>_<ノノ
  1. 2008/10/13(月) 23:56:08 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

バオバブの森いいですね^^
時々宝箱から
ピザや砂肝なんかが
出てくるので面白いですw
  1. 2008/10/14(火) 00:09:29 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

>サプレスさん
でも実際は鈍足効果で
近づく前に踏まれてサヨナラです

>るみやさん
ピザが出ます
範囲回復できるレアなアイテムなので
結構貴重かも
作れますけど
  1. 2008/10/14(火) 00:55:07 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/544-92fca417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
