
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

染色レナ服

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2008/10/14(火) 00:51|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです

INしたらバードを募集していたので
バードの子で70遺跡に参加してきたです

途中からいつもマイマイ奥でご一緒されている方も偶然参加されて
がんがん狩りまくりです
久々にバードの子のJOB経験値が10%以上アップです
まだまだレベルアップには遠いですが
地道な頑張りがそのうち実をつけるのです

その後やっぱり剣士の子でババ森です
レナ服が落ちてたのでそれを装備していったのですが

毒で紫に染まったり

バーサークでオレンジに染まったり
元が白なので綺麗に染まるですね

それにしても良く毒にかかります
毒にかかるとHPが0まで減っていくので
もはや狩りになりません
HPが残っているうちにもう一匹狩って
あとは宿屋まで逃げの一手です
今度から毒消し持っていこうかな

話し変わりますが
うさ耳(キラキラアイドル)はレアですね
売りコメントを見かけません
もはや売りに出す人はいないのかも?


この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<久しぶりの武器庫 | ホーム | 効果音はざくざくよりがしがし>>

コメント

 

うさ耳(キラキラアイドル)は
宝15から出土していた期間が短かった上に
確率も低かったみたいで、実際に装備している人も
あまりみかけませんしね・・・。
キラキラアイドルワンピース♀の実装(=宝15から
出るようになる日)が延期されたとの事で、
うさぎのぬいぐるみ(ちょいワル)が出土する期間が
2週間以上延長されたワケなんですが・・・。
それを延長するくらいなら、
うさ耳(キラキラアイドル)を
もう一度入手するチャンスをくれ、
といいたいですね。
要望出してこようかな・・・。
  1. 2008/10/14(火) 01:00:21 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

要望ぜひです
ゆんちゃんも出してくるです
でも待てないかも?
  1. 2008/10/14(火) 01:06:30 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

毒には梅のど飴が重量に優しいのですが・・・
入手に手間がかかってしまいますよねorz
毒はATKも下がるので前衛の天敵ですよ・・
  1. 2008/10/14(火) 08:05:03 |
  2. URL |
  3. 秋風 #-
  4. [ 編集]

 

毒状態は、HP減少だけでなく攻撃力低下もありますのでやっかいですね。
毒状態は、毒消しの実かマルチコンディションORマルチサプリメントで回復できます。
マルチ~のほうは、猛毒以外のどんな状態異常でも回復できますね。
ただ、猛毒の方は回復方法はないので、一定時間で消えるまで耐えないといけませんが、HPの減少がすごいので、高LVでも危険ですね~
  1. 2008/10/14(火) 16:13:48 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

>秋風さん
梅のど飴!
そいえばそんなのがあったですね
バオバブでは梅のど飴手に入るので
使っていきたいです

>レイチェルさん
猛毒は困ります
でもバオバブの森の毒は
普通の毒なので
大丈夫ですね
  1. 2008/10/15(水) 02:06:57 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/545-e7e89eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
