
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ダウンタウンは喧騒に包まれた

  1. この記事にコメント書く(11)
  2. | 2008/10/21(火) 02:12|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「手帳はもっていますか?」


一応持ってるですが
記念日くらいしか記入してないです
普段は付箋紙を持ち歩いてます
仕事が増えたらメモしてペタっ
終わったらはがしてぽいっ
こんな感じです


今日は槍の子でカンカンクエストです

フェンサーぽい方はカンカンクエストで良く見かけますが
ゆんちゃんみたいに
チャージストライクで狩りをしている人はあまり見かけないですね
スピアディレイキャンセルがほとんどです
使い勝手の問題ですか

マリオネット・インスマウスを利用してSPを回復しながらチャージストライクです
インスマウスがないとチャージストライク4回でSPを使い果たすのでどうしようもないです
インスマウスを使うとチャージストライク20回くらい余裕で撃てます
いいですね
インスマウス
便利です

ぺかーっとレベルアップです
これで42になりました

狩りをしている最中
ダウンタウンでは賑やかだったようです
なんでもGMさんが登場したとか
ブーパパをはるかにしのぐ超高速で移動してたとか
残念ながらスクリーンショットは撮れなかったです
悔しいです
一応こちらに今回登場した
GMさんのスクリーンショットをあげてもらってるです
あったかコート
趣味でしょうか

この記事にコメント書く(11)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<DROPアイテムは拾いましょう | ホーム | 知識フル活用したい森>>

コメント

 

ゲームマスターがINしてたんですねw
何時ごろでしょうか?
うちはいつものごとく、22時前にINしてました。

手帳ですけど、うちはB6サイズの小さなノートに、ECOの情報(イベント、アイテム製作など)や、会話で得た情報や後で必要になる事柄のメモを取ってますね。
最近はWikiがありますけど、記入した情報が後でまた役に立つことがあります~
  1. 2008/10/21(火) 02:30:10 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

何時頃だったですかね
たしか12時半くらいだと思ったです

ECOのことは全然メモってません
WIKI頼りになってます
  1. 2008/10/21(火) 02:58:29 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

メモるよりも頭に叩き込むか体で覚えるからメモ帳なんかほっとんどつかわないな~
ちなみにWIKIとかえころリストも滅多にみない
  1. 2008/10/21(火) 03:38:59 |
  2. URL |
  3. yousaku@ユーニャ #-
  4. [ 編集]

初登場 

貧弱装備なGMだなぁ^^;
靴ぐらい履きなさいよとw
東可動橋からダウンタウンに行ったとか言う話ですねぇ
RMトレード業者退治なんて声が聞こえたけどホントかな?
  1. 2008/10/21(火) 06:11:23 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

>yousakuさん
記憶力ばっちりですか
メモは間違いをなくすためにも
キチンと取った方がいいです

>ちゃんこさん
意外と+10強化かもしれません
あと○○には見えない服とか
たぶんハンゲームユーザへの
アピールだと思います
  1. 2008/10/21(火) 07:25:01 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

インスマウスいいですね^^
心なし足が速くなった気も
しますしねw

GMがいたとは・・。
はじめて存在を知りました^^;
まあ、大っぴらに
存在が知られたら色々不都合ですかねw
  1. 2008/10/21(火) 17:46:47 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

実際足速いですよ
ゲームによっては
GMさんが常時いるそうです
残念ながらガンホーさんの管理しているゲームでは
いることの方がレアらしいですけど
  1. 2008/10/21(火) 20:11:05 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

存在するのは知ってましたが、

自分は1度もお目にかかったことがありません><
(当たり前ですが・・・)
  1. 2008/10/22(水) 00:32:10 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

ゆんちゃんも並んでSS撮ってみたいです
是非毎日登場してほしいです
  1. 2008/10/22(水) 00:34:05 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ECOも常時GM在住なら、この間みたいな時にも対処してもらえて本当に便利なんですけどねえ。
でもGMを張り付かせるためにだって人件費が必要なことを考えると、常時GM在住の運営を褒める気にはなっても、それをやらないガンホーを非難する気にはなれない私です。
  1. 2008/10/22(水) 12:38:58 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

常時いなくてもいいかもですが
明らかに必要な時は
すぐ来れるくらいの体制は欲しいです
  1. 2008/10/23(木) 01:54:11 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/553-22ee9dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
