
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

10分で1個

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/10/24(金) 13:31|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」


メインで使っているのはデスクトップです
ノートパソコンは画面が小さくて見づらいのが欠点だと思います
やっぱりおっきな画面がいいですよね

INしたら集う魔物あと1回ドル様募集
だったので参加してきたです

たまにはライオウ以外のSSを撮ってみたです
9箱の中身はペンキ(黄緑)でした
黄緑良く出る気がします

その後はまたババ森に行ったです
1時間半がんばってみました

9個の苗木をゲットです
やっぱり10分1個の割合です
もうちょっと出て欲しいですね

ぺかりんとレベルアップ
これで剣士の子は81/41になったです
確実にレベル上がるのはいいです
やっぱりデスペナは嫌です

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<いもむし嫌~ | ホーム | きもまま注意報>>

コメント

 

俺もデスクトップの方が性能がよさそうなイメージなので欲しいのですが、

あいにく置く場所がないのでノートPC1台だけですね><

(小さいのでいいからもう1台欲しいとか思ったり!?)
  1. 2008/10/24(金) 14:36:57 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

>サプレスさん
性能はデスクトップの方が良さそうです
最近はちっちゃいのもたくさんあるみたいですが
性能的にはどうなんでしょうね
  1. 2008/10/25(土) 04:48:30 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

性能はもちろん安い分大したことはありませんが、
それでも容量は100G超えるものもあったり、CPUも「これくらいなら・・・」と思えるくらいの物があるとかないとか聞いたので、
もしECOができるなら2PC&学校用に買うのもいいかもです>_<ノノ
  1. 2008/10/25(土) 07:55:23 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

学校でECOはどうかと思うですよ
  1. 2008/10/25(土) 10:15:35 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/573-1cb432ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
