
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

気分は魔女っ子

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/10/28(火) 02:04|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「本をジャケ買いしたことありますか?」


マンガなんかは袋に入ってますし
ネット通販は中身見れませんし
こういうのもジャケ買いに入るですかね

今日も今日とて剣士の子です
レンジャーの子のクエ品
カラフルな羽が在庫尽きたので
今日はレンジャーの子を積んでやってきたです

知識ないと出てくれないですが
知識あるとそれなりに出てくれるのがうれしいです

毒や鈍足にかかっても気合で乗り切ります
決して魔女っ子がフィニッシュブロウをきめているわけじゃないです

レンジャーの子が78になりました
カラフルな羽クエストももうすぐ終わりです
バルルの革切れも集めないといけないですね

つづけて剣士の子が82になったです
ちゃくちゃくとレベルを稼いでいます

アップタウンに戻ったとき
変わった装備の人を見かけたです

でかいカボチャマスクです
ハロウィンのアイテムでしょうか
と思ってよく見ると
街頭でした
ちょうど頭と重なっていたので勘違いでした


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<実に痛そうです | ホーム | ECOプレイヤーに100の質問 10/10>>

コメント

 

フィニッシュブロウを決めるのは魔女っ子なんでしょうか?どちらかというと美少女戦士の方のような。
ちなみに両者がどう違うかというと……長い上に無意味なので、やめますかw
  1. 2008/10/28(火) 12:29:14 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

むむ
違うものなのですか
どっちも
変身するし魔法使うしペット?はいるし
ほら同じです
  1. 2008/10/28(火) 13:44:07 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/578-aaa84250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
