
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

呪われてないといいです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/10/29(水) 21:26|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「この秋、お鍋はもう食べましたか?」


お鍋ですか
まだです
そろそろ寒いですしいいかもしれません

今日はハロウィンイベントに挑戦してきたです
魔法のほうきをさくっと手に入れて(省略)
ノーザン魔法学校に来てみました

何やら怪しい儀式をしていました
ダウンタウンの占い師さんがいました

しかも最後に祝福のキスをもらったです
なんだか1週間経っても跡が残りそうなキスです
大丈夫ですかね
呪われてないですかね
前菜はここまで
本日のメインディッシュがこれです

ノーザン魔法学校クエストです
3キャラ分のクエスト30個かき集めて
といってもタタラベの子の3
バードの子の12
農家の子の15ですが
がんばってノーザンの魔法チケットを30枚ゲットです
途中でリングの方が一緒に狩りをしたので
一気に効率アップでした
結果

こうもりカチューシャ2色ゲットです
髪にボリュームがあると似合いそうですね

狩りの最中きゅろさんにお会いしたです
あまりINされないのでうれしかったです
SS撮り忘れたですが
フレンド登録はしっかりして来たですよ

そしてデザート
噂のカボチャ園です

農家の子と一緒に叩くです
かぼちゃの種意外と出ませんでした
一応PTドロップなので種を狙う人はPT組んだ方が圧倒的に効率いいです
お掃除しながらカボチャ叩いて
結果72個のカボチャの種をゲットしたです
自分で言うのもなんですが
随分叩きましたですね
1つのカボチャを倒すのに癒し火と植物授業を3回ずつ使っているので
約3分で倒せてます

このくらい成長したです
ぷち子のカンストは
ステータス数値
HP
1116
ATK
93
M.ATK
126
DEF
146
M.DEF
150
S.HIT
96
L.HIT
54
M.HIT
111
S.AVOID
108
L.AVOID
105
M.RST
90
CRITICAL
71

なので結構魔法ステが育ったのがいい感じです

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<黒い仮面にご用心 | ホーム | 実に痛そうです>>

コメント

 

鍋いいですねw
キムチかタラ鍋が食べたいです。

ハロウィンイベント
今年も新しいイベントが追加されましたねw
今回はカチューシャですか。
がんばってゲットしたいです^^
  1. 2008/10/29(水) 22:27:12 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

今回はカチューシャが追加されたのか!!!

果たして俺はハロウィンできるのだろうか><
(なんかフリマに出店できない雰囲気になってきたしOTL)
  1. 2008/10/29(水) 22:55:54 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

うーん、勘違いだったらいいのですが。
記事内のライドクローラーのHPのカンスト値が
違ってませんかね?
フルカンストで脱皮させたライドの、
1回目の転生のカンスト値は
1080だったような・・・あれ?
表の防御力のカンスト数値が、
フルカンスト脱皮のライドより低いので、
HPが1147ってのはありえないと思うのですが、
違ったらごめんなさい。
もしかしたら、
基本能力値と足して1147かもしれませんしね・・・。
  1. 2008/10/30(木) 00:46:22 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

>るみやさん
タラのキムチ鍋で決定ですね
中国には火鍋というのがあって
それが近いかもです
辛いです

>サプレスさん
カチューシャゲットは
結構面倒かもです
PTで狩れるので
海賊クエよりおいしいので
PT募集が近道です

>らふぃさん
間違ってたようです
訂正しておくです
  1. 2008/10/30(木) 01:38:26 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/580-143db228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/11 | >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
