
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

フリマです

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/11/01(土) 11:42|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「コスプレをしたことありますか?」


家の中ではたまにしてるかも
いろいろ楽しんでます
制服とかマンガやゲームのキャラクターとか
服を作るのが好きな友人がいるので
結構いろいろあります


昨日はフリーマーケットでした
開始までに来れるか分からなかったので
参加申し込みはしなかったですが
無事に準備前に登場できたので
今回も売り手として参加です

開始前の会場の入り口
すごい人の数です

人いっぱいです
ゆんちゃんのお店は左上でした
先日手に入れた羽マスク(黒)に透明シールも並べてみたですが
透明シールはあっという間に売れ
羽マスクも55分には無事全部売れたです
最終的に売上は8,343,350Gでした
お買い上げいただいた方ありがとです

最後に記念撮影で終了です
ついでに以前から欲しかったお花のスケッチを注文してしまったです
楽しみです

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<攻防戦です | ホーム | 出ない日もある>>

コメント

 

最後の?羽マスク(黒)買わせていただきましたw
お疲れ様でした~^^
  1. 2008/11/01(土) 16:40:36 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

お買い上げありがとです
怪しいマスクの人に変身ですね
  1. 2008/11/01(土) 22:50:48 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

フリマでお会いしましたね~
倉庫イベントのアイテムをそちらで購入しました

他には登山リュックが安かったので、ハンゲームのアカの農家用に買いました

今回の購入品はこれだけですね~
  1. 2008/11/01(土) 23:21:08 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

フリマではありがとでした
しばらく目の前にいたのに気付かなかったです
ゆんちゃんもハンゲームアカウント
ゲットしようかな
  1. 2008/11/02(日) 10:44:20 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

お疲れ様♪ 

俺の売り上げは約20万-10万(問題の感謝御礼)でした><

まあ、もともと利益出すために出店したわけではないから当たり前なんですけどね^^;
  1. 2008/11/02(日) 11:25:24 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

お疲れ様です
やっぱりフリマは
拾ったものをメインに
出すのが好きです
  1. 2008/11/02(日) 13:33:11 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/583-e5704591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
