
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

お約束のプルルスタッフ

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2008/11/03(月) 00:54|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

ハロウィンイベントをして来たです

この謎の男にひたすら話しかけ
「欠けているキャンディー」をもらって使いまくる
そうすると死神さんがアイテムをくれるというイベントですが
なかなか欠けているキャンディーをくれません
他のお菓子ばっかくれるです
2キャラでやったですが合計チョコレート250枚くらい使ったです
チョコだったのがダメだったですかね

無事シックなワンピをゲットです

槍の子を頑張ってきました

相変わらずカンカンをチャージストライクで狩っているのですが
なかなかどうして倒しきれないことが多いです
空振りはしょうがないとしても倒しきれるくらい最低攻撃力が欲しいです
シナモンやラバープルルはライトニングスピアです
こちらも倒しきれないことがあるです

ぺかーっとレベルアップ
レベル45です
これで丈夫な槍が使えるようになったです
今まではスピアだったのですが
これで攻撃力がぐんとアップです

体感的にも撃ち漏らしが減った感じです
それでもまだ打ち漏らしはあるですが
ここからは頑張ってレベル上げるしかないですね

弓の子でネコマタ・空のイベントに行ってきたです
もちろん目的はプルルスタッフのゲット

移動していて思ったんですが
この職服裾短すぎないです?

図書館に行く途中で誤爆したモクジュが
スタンプを落とすハプニングがあったですが

無事プルルスタッフゲットです
最近値上がり激しいですね

せっかくなので魔王に挑んでみようかなと思いましたが
途中の山でギーゴに倒されたです
AGIを上げていないので
1対2以上になるとどうにもだめです
まだまだ精進が必要です

この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<角にいると困ります | ホーム | リングイベント>>

コメント

 

そっか^_^;

空イベントクリアするには魔王の前にギーゴとか相手にしないといけないのか><

確かに最近の値上がりはリアルもECOもひどい!!!

そんな時代だからこそ、ECOだけでは安価な値段をつけて、みんなを喜ばせたいのです!!!
  1. 2008/11/03(月) 08:37:37 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

でも元手が掛かるものは
ダメだと思うです
赤字になっては
さすがに続かないです
  1. 2008/11/03(月) 09:41:24 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

プルルスタッフはああ見えて、地味に役に立つアイテムですからねー。
SU以外が装備できる魔法の杖は珍しいのです。
プルル、紙粘土でできてるのにね!
  1. 2008/11/03(月) 10:14:52 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

はわ
紙粘土!?
ほんとだ
描かれています
これは驚きです
  1. 2008/11/03(月) 10:31:28 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

チョコレートよりも、
マジックキャンディーと引き換えに
欠けたお菓子シリーズを貰った方が、
安上がりだったような・・・。
  1. 2008/11/04(火) 00:21:45 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

いえ
チョコレートが倉庫に5000枚から入っているんです
カカオを拾ったらすべてチョコレート化しているもので
  1. 2008/11/04(火) 01:24:12 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

チョコレートが5000枚って、
すごいですねぇw
全部食べると必ず虫歯になりそうな(ry

目的は、プルルスタッフじゃなくって、
空ちゃんにもかまってあげてくださいなぁー
  1. 2008/11/05(水) 00:37:48 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

全部食べきれないので
謎の男に恵んでやっているのです
空ちゃんはもうちょっと後ですね
実は商人の子のアカウントも
まだ空ちゃんゲットしていなかったりします
  1. 2008/11/05(水) 01:45:39 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #uZ1xJe1E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/586-d075ec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2017/06 | >07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
