
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

将来への布石

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/11/09(日) 01:11|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日は攻防戦の日です
ちょっとSS多めなので攻防戦は
下にまとめたです

まずは剣士の子でババ森

いい加減慣れたものです
エスカルゴから状態異常を受けても
気合でふっ飛ばします
10回くらい連打する時もありますが
コガネムシを倒すと出る青汁でもSPが回復するし
スパイシーハーブから出るニンニクもいいSP回復剤です

でも油断するときもママに轢かれます
これはもうどうしようもないですね

透明シールです
がんばる子にはご褒美が出るものですね

何度も来ているせいでしょうか
バルルに懐かれたようです
茜ちゃんもけしかけないでください
のしかかられると重いのです

攻防戦の前後にJOB30を目指してレベルアップです
今回はスキル石・ゴーを持ってきてみました

空ちゃんにがしがし削ってもらってから
HL5を2発と言う狩り方でイーブルキメラも怖くありません
イーブルキメラを倒すようにしたら経験値効率が跳ね上がりました
やっとJOB23になったです
今度ブリーダーバッチを持って行ってみますかね

攻防戦には出ていないですが
将来バードでの参戦に飽きた時のために一緒に育てていた
農家の子がレベル25を越えたので
リザーブスキル解放クエストをして来たです
農家の子はシンボル回復することしか考慮していないので
極VIT振りです
武器も持っていなかったのでドミニオンドラゴンに素手で挑みます

空ちゃんと一緒に殴ります
この戦闘MAP
HPやMPやSPが自動的に回復するようになっているんですが
農家の子のHP減少<農家の子のHP回復
という状態になっていて
まったく危なげなく終了したです
まだリザーブスキルは何もないですが
将来巫女の子とかがドミニオン世界に来たとき
役に立ってくれるはずです

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<かぼちゃさんまたね | ホーム | 布はいいものです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/593-acfdba50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
