
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

かぼちゃさんまたね

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/11/09(日) 01:31|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
つづいて攻防戦です

受付開始5分前の羅城門

重かったです
受付開始してわずか2分後
あっという間に400人分の枠が埋まったようです
いくらなんでも早すぎる気がします
でも攻防戦開始の30分間の間に参加をやめた人もいるようで
その後参加登録した人も何人か参加できていたようです

攻防戦開始
今回は第4シンボルを防衛です
大魔法使いが何人かいると安定します

今回新しいモンスターが出ました
岩のモンスターです
ダメージを受けるとバーサークするので
かなり痛いです
それでも30分間は安定して守れていました

他のシンボルのとこでは早いうちからカボチャが着ていたようですが
とうとう第4シンボルにもやってきたです
今日が最後のかぼちゃ攻防戦なためか
かぼちゃさんハッスルです
階段下でカボチャ相手に戦っている人がいたため
支援をしに降りたら

後ろにキャーです
かぼちゃのチャンピオンとでっかい岩のおばけが
階段を転げ落ちてきたです

カボチャのララバイで眠らされーの
岩にのしかかられーの
カボチャのブラックホールで蹂躙されーの

なんとかリザレクションをいただいて第4シンボルに戻ったものの
また後ろからやってきたです

何度か死んで羅城門に戻りを繰り返しながら
みんなで必死の防衛です
ゆんちゃん持参のリザポ10個もすぐになくなってしまいました
リザレクションを使えるようになりたいですね

なんとか無事防衛成功です
今回も3000CPいただきました
かぼちゃは今回でおしまいです
次回からはまた元に戻るんでしょうか
名残惜しいです
また来年お会いしましょうです
・・・
もしかして冬はサンタクロースやスノーマンが来るんですかね

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<脱出に手間取ったです | ホーム | 将来への布石>>

コメント

 

攻防戦おつかれさまです~
7番は相変わらずジャックとか頻繁だったみたいですが、今回は話しに聞く限り、どこもかなりの激戦みたいだったですね。
うちのメンバーの一人も4番にいましたが、ジャック4体とかいたみたいですねw

次のアップデートは、今までの事例からすると、きのこ狩りみたいなので、きのこがらみの攻防戦になったりするかもw
  1. 2008/11/09(日) 08:30:17 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

ジャック4体もいたんですか
ぶるぶる
きのこですか
そいえばドミニオン世界にはいろいろなきのこが
植わっていたですね
今のうちに少し狩りとっておこうかな
  1. 2008/11/09(日) 08:38:16 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/594-a614fa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
