
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ミニメイド服

  1. この記事にコメント書く(11)
  2. | 2008/11/16(日) 02:01|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日の記事は長いので途中から追記の方に書いています


攻防戦の日です
良く「攻防戦おもしろいの」と聞かれるのですが
ゆんちゃんは楽しいです
みんなでひとつの目標に向かって何かやっている感じがいいです

攻防戦の前にJOBを上げます
アメージャーに2回ほど轢かれつつ

なんとかJOB24になったです
・・・一度も死なずに来れたら
今頃JOB25になっているんじゃないかって気もしますが
まあそれは言っても仕方ないことです

開始前の羅城門です
相変わらずの混雑です
+100人はいまいち感じられず
いつも攻防戦の野良PTに参加するのですが
いつも同じ方と一緒になる気がします
今日もよろしくです



第6シンボルで守りました
やっぱり+100は効果あったようで
今までと比べて人数が多い気がします
ハロウィンのかぼちゃがとてつもなかったためか
皆さんぬるく感じられたようで

でもやっぱり終了直前はどどーん
ゆんちゃんもいつのまにかチャンプDEMに切られていました
ざっくり
なんとか戻ってみんなで第6シンボルを死守
話は変わるですが
リザポは便利ですけどそのあとのディレイが長すぎて困ります
やっぱりJOB30が待ち遠しい限りです

勝利です
いつもだとそのままレベル上げをしたり地上に帰ったりするですが
今日はウェストフォートに居残りです

剣士の子がLv85になってSTRが1段階上がったので
ウォーターレイア寒流に行ってきました
農家の子を剣に憑依させているのですが
やっぱり剣だと死んでしまいます
レンジャーの子ならそこそこ生きのびそうですが
回復手段がないのが辛いですね
ポーション満載にするしかないでしょうか

子づれバルーンジェルというモンスターにあいましたが
子どもが見当たりません
中に入っているのかな

寒流は憑依武器が落ちているときにでもまた行くことにして
いつも通りババ森で狩りです
「南国の鳥と蜘蛛」のクエストをしているのですが
トンカの酒屋で受けるともっと上のクエストがいいのであと言われるのですが
マイマイ島のクエストカウンターだと言われないことに気付いたです
マイマイ島にいる人にとってはババ森の状況は切実だということでしょうか

ババ森の恐怖
バルルを狩っていたらいきなり真横に沸きました
ちなみ茜ちゃんもこの直後さよならしました

さてウェストフォートに残ったバードの子ですが
0時をまわって日曜日になったので溜まったCPでアイテムをもらったです

ミニメイド服♀です
かあいいです
キュートです
それでいて日常で着れそうな感じがいいですね
裾は短いですが弓の子の職服と違って
移動しただけでパンツが見えないのがグーです
唯一欠点をあげるとすれば
このSSからは見えないですが
微妙に胸があります
ちなみにこの服
レベル制限があって70でないと着れません
つまり
ドミ世界では試着できないというびっくり仰天
変なのだったらどうしようと正直どきどきでした
強化したお出かけ服が欲しい今日この頃です
この記事にコメント書く(11)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<レアすぎやしませんか | ホーム | 100人増加の影響は?>>

コメント

 

CPアイテムいいなあ。
私はCPまだ稼げないので、つい攻防戦自体を忘れてしまいます。
そろそろ攻防戦用に誰かを育てないとなあ。バイク欲しいよー。
  1. 2008/11/16(日) 09:36:20 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

でもキャラクターよりも
騎乗ペットを育ててしまう悲しさです
このレベルバランスなんとかならないのでしょうか
  1. 2008/11/16(日) 11:09:58 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

攻防戦はいいアイテムがもらえるんですね^^
ドミ界でキャラ強くしたくなりましたw
ミニメイド服とウサダ耳が良く似合いますね。
本家のウサダみたいですw
  1. 2008/11/16(日) 14:24:11 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

攻防戦最初しか行ってないです
相棒が混んでるの嫌いだそうで、その時間はマイマイ遺跡がすいててクエが楽ちんです

レンジャー95くらいのがいるのですが、
最近ソロでかあちゃんに挑んで遊んだりします
バナナと罠とファーストエイドとマリオネットで
目指せスノーバルルの革♪なのです
  1. 2008/11/16(日) 18:50:19 |
  2. URL |
  3. juno #-
  4. [ 編集]

 

>るみやさん
実は本家なんです
というわけはないですが
がんばってください

>junoさん
確かに空いていそうです
あれだけ人が集まっているんですから
ボスも狩り放題かも
  1. 2008/11/16(日) 20:02:33 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

手に入れるの早いですねぇw
ポイントが24000だったから、
ぜんぜん足りないですよー。
  1. 2008/11/16(日) 22:17:47 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

日曜日に交換すれば16000ポイントで済むです
そのためわざわざ日曜日まで待ったのです
  1. 2008/11/16(日) 23:34:27 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

攻防戦おつかれさまです

今回は500人ということもあって、以前よりも動作重いという人がいましたね。
あと、どこのシンボルもかなり激戦だったみたいです。
やっている人の話によると
2番は敵の出現位置がばらばら
3番は自爆する敵が多い
ということらしいですね

ミニメイド服はけっこういいみたいですね。
入手した人もいましたし。
そいえば、バイクも黒が出て、種類が多くなったようですね。
以前から、バイクは黒がいい~という人には朗報ですw
(赤とか橙とかは似合わないとか言ってましたのでw)
  1. 2008/11/17(月) 01:23:26 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

重かったのはいつもだった気がします
なので多少重さが増えても気にならなかったかも
羅城門はすごく重かったです

ミニメイド服交換した人多いみたいです
バイクも結構走ってたですね

  1. 2008/11/17(月) 01:40:39 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

俺も攻防戦に参加してみたいけど、

時間ない、LV低い、そもそも2次スキル使えるようにしてないの3連コンボなのですOTL
  1. 2008/11/17(月) 21:34:35 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

そのうち時間ができたら
情報も出揃ってると思いますし
じっくり参加です
  1. 2008/11/18(火) 02:00:56 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/602-c1e4139a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/11 | >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
