
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

リングイベントとかあったです

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2008/11/23(日) 01:59|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

露店でロウがやたらと売れます
10000Gでも売れるのだからびっくりです
いったいなぜこんなに売れるんでしょう
単に新規参加者の方が飛空庭作っているだけとは思えないですが
どうなんでしょう

先日手に入れたお花フィギアで花壇作成
花壇はマネージャーの子に見てもらいましょう
ちょうど水遣り用のやかんもあります

攻防戦前にJOB上げです
残り17%でJOB25というとこで時間切れ
アメージャーって倒せると経験値いいんでしょうか?

大量に湧いたり

マンドラウォールでシンボルを守ったり
第6シンボルの仲間たちは今日は今までの中でも
モンスターが大人しく感じたようです
ゆんちゃんもそう感じました
そして結果

微妙に3000CPに届かないとこで終了です
それだけダメージを受ける人が少なかったということなのでしょう
いいことなんだと思います
1回だけ死んだので
もしかしたら死ななかったら3000CP届いたかもしれません
サンバさえ切らしていなければっ

攻防戦の後リングイベントです
今日は北のペット育成場ででか狼をタコ殴りの会です

綺麗に撮れたSSの一枚
その後闘技場に移ってペットバトルしました

ガトリングが圧倒的強さです
他のペットを足元にすら寄せ付けません
すごかったです

この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ウロコは何個あっても足りないです | ホーム | 石化になれるのに結構時間かかりそう>>

コメント

 

ロウが10000はすごいですね^^;
自分で取ってきた方が断然
いい気がするんですが・・。

花壇いいですね^^
マネージャーさんなら
ちゃんと世話してくれそうですねw
ヤカンはジョウロ代わりですか。
  1. 2008/11/23(日) 06:16:08 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

ロウの値上がりは異常です
売れてしまうのだからびっくりです
でもそのため初心者のお金稼ぎには
ぴったりなのかも

間違ってレモンを上げないようにしないと
  1. 2008/11/23(日) 08:10:05 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

でかいロボとバトってみたい!!! 

初心者やECOを楽しんでる人でお金に困ってる人の為に

フリマなどで、ロウを2000G以下で売ろうと思ってましたけど、

そこまで安くしなくても、時間をかければある程度は初心者でも手に入りますし、

値下げしても逆に悪用されるだけで終わる可能性も・・・!?

爆安価格でご奉仕するのも、いろいろ大変なのです><
  1. 2008/11/23(日) 22:11:10 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

悪用だなんて
みんなが幸せになるだけなのです
おっきいロボというと
なんとか戦隊とかのロボットですか
  1. 2008/11/24(月) 04:09:01 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

それなら安心して売れるのです♪

でかいロボがSSに写ってる大量のMOBのことなのです!
  1. 2008/11/24(月) 21:57:01 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

攻防戦に来れば会うことできます
倒すのは大勢で一斉にかかる必要が
ありますけど
  1. 2008/11/25(火) 00:32:06 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ロウを161個×3~4回買い占めたのは私です…w
時間的都合が合わなくて自己採取できず…。
ウロウロしてたら露天が…(*´д`*)

おかげさまで別垢の帆と家具が完成しそうです。
どもども、お世話になりました(ノω`)
  1. 2008/12/04(木) 00:53:37 |
  2. URL |
  3. けんぢ #8EpmYVmo
  4. [ 編集]

 

うゆ
お買い上げありがとです
帆だけじゃなく
家具も作成でしたか
どおりで良く売れたのです
  1. 2008/12/04(木) 02:32:47 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/610-626401e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
