
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

おもおもくたくた

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2008/11/30(日) 00:56|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

懲りずにレベル上げを狙います

なんとかJobレベル29にならないかなと思いつつも
なんだかネットワークが重くて
しかもヘルサバークに狩りをする人がたくさんいるため
まったく効率が出ません
しかもモンスターが
主にイーブルキメラが少なすぎるため
取りあいになってます
精神的にすっごく疲れました
朝からずっとやっていればきっと
攻防戦直前の混雑前に
Job30になれたかもしれませんけど
さすがにそこまで頑張れません

攻防戦開始直前です
羅城門の出入り口は狭いです
押さない駆けない危険なので要注意です

開始早々チャンピオンのお出ましです
気付かずサクッと殺されました
リザレクションを受けて復活後
ホーリライトを2発ほど叩き込んでやったです

その後は危なげなく時間が過ぎ
でも最後の方はくたくたになっていたです
最後の鬼沸きを過ぎれば

今回3000CPゲットです
ちょうどレベルが上がった方がいたので
入るようにSSを撮ってみたです

その後少し休んで
もう一頑張りしてみようと思ったですが
相変わらず重いのと
モンスターの取り合いが激しいので
JOB29に5%届かないくらいで終了です
今日はぽてっと眠れそうです
おやすみです

この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<あと少し | ホーム | 鉄くずは溜まっていきます>>

コメント

 

うちもメンバーの人と3人(ナイト、巫女、ドル)で、攻防戦の後に同じ場所でキメラ相手にLV上げやってました。
中に憑依してたので、応援の掛け声しかできませんでしたがw
久しぶりにドミ界でLV上げです~

巫女の人がベースLV25になってリザーブスキル開放イベントをやりました。

ネコマタ空の活躍ぶりはすごいですね~
一人が感心していました。
  1. 2008/11/30(日) 17:10:13 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

攻防戦お疲れ様でしたぁ。
わたしもなんとかCP3000ゲットしましたぁ!
LVは相変わらず上がってませんけど;;
  1. 2008/11/30(日) 20:41:30 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

>レイチェルさん
なるほどです
どこからかあいさつが来たのに
見かけなかったのはそういうことだったのですね
リザーブスキルは便利です
Lv50のスキルとか普通にできますし
でもリザーブスキルのない子もいるので
油断は禁物です

>ばっきーさん
3000CPおめでとです
昨日は普段より多めにもらえた人が
多かったみたいです
余裕があったってことなんですかね
  1. 2008/11/30(日) 23:36:18 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/618-8ea0ebf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/03 | >11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
