
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

モーモートレイン

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2008/12/06(土) 04:48|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「雪」


ゆんちゃんは白かったので
名前に雪の字をもらったです
雪は振っていなかったそうです


リングの人たちとくじらの中に行ってきたです

中は宇宙でした
コスモが燃えたぎっています
ごごごご

その先はもやのようだったりして
なんだか怖い感じでしたが

さらに進むとにぎやかでした
タイニーアイランドも夢の中のような感じでしたけど
もしかしたらここも夢の中なのですかね

なんだか海の中のような場所もあったり
まさに夢の国です

こんなところにインスマウス神の神社があったです

それにしてもここにいるモンスターは強いです
1匹と戦闘していたらどんどん増えていって
ダメダメになりました
そばで狩りをしていた方々が助けに来てくださったおかげで
なんとか乗り切りましたです

そのままエミルドラゴン戦に行ったです

なんか空に気持ち悪いのがあるですよ

エミルドラゴン強かったです
みんなしてばたばた死んでいくですよ
尻尾のお花がキュートです
植物なんでしょうか
ネノオウの親戚ですかね
硬直を受けるのがかなり嫌です

エミルドラゴン1匹かと思ったら
こんな障害がいたです
モーモーが走ってくるです
モーモートレインにひかれると
アイアンサウスダンジョンの列車と同じように
ダメージを受けるので注意です

この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<トレジャーハンターゆんちゃん | ホーム | 娯楽に集う>>

コメント

 

最強の敵はエミルドラゴンでしたか。これで各界のドラゴンがそろいましたね。エミルドラゴンだけ妙にドラゴンっぽくないですが……てか、なんで(一応)タイタニア界に?

モーモートレインは……可愛い!これ欲しいなあ。サウスの列車と同じってことは、フィギュアは作れないんでしょうか。だとすると残念です。
  1. 2008/12/06(土) 08:14:15 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

あ~~~~

俺も早く行きて~~~~~~~~~~!!!!!!
  1. 2008/12/06(土) 22:58:15 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

>クロさん
残念ながら
フィギアは無理そうです
でもそのうち何かのイベントで出てくるかも

>サプレスさん
がんばです
今を乗り切ればたくさん遊べます
  1. 2008/12/07(日) 00:59:27 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

エミルドラゴン戦やってきましたけど、カンスト皿+カンスト巫女+ガンナー+デドマドル+バード2名の構成でも、かなり大変でした。一時は全滅の危機もw

で、竜玉も入手しました。
あとは材料集めらしいのですが、まだ情報が少ないですね。楽器は情報が出回っているみたいですが。
  1. 2008/12/07(日) 01:11:52 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

エミルドラゴン戦は
いかに生き残るかが鍵な気もします
DEXの低い前衛職の方は
全く役に立たずでした
  1. 2008/12/07(日) 09:51:19 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #CVtSlW3I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/626-2aed2797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
