
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

トレジャーハンターゆんちゃん

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2008/12/07(日) 00:56|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


クリスマスイベントの一角
「スノーマンの鼻」イベントをしてみたです

最初スノーマンが見つかりませんでしたが
スノーマンはスノップ追分にいたのですね
一所懸命ノーザリン岬を探してしまったです
・・・なんか去年も同じ間違いをした気が
にんじんと融けない氷を渡すと
ひざたけの服とぴちぴちの服のどっちがいいのか聞かれます
ワンピが欲しかったのでぴちぴちを選択です

このむっつりスケベスノーマン

着るとこんな感じです
ちょっと色っぽいです
常時着るには辛いかも
ちなみに頭のクリスマス帽子は去年貰ったものを
アニバハット(赤)に融合したものです

攻防戦まで少し時間があったのでプレゼント箱を狩ります
6個ほどゲットしましたが中身はお察しでした
回復剤はしっかり使わせていただくですよ

攻防戦の時間です

ふと思い立ってフィールドチャンピオンの様子を確認したです
WRPが高いですね
2週間前はトップでも110行っていなかった気がします

いつものPTで攻防戦開始です
今日はアニバハット(赤)とアニバブローチのおかげでHPが+169です
750あるのでどかーんにも対応できそうです

途中まではとても平和でしたが最後5分はやっぱり厳しいです
何人もの人が倒れました
ゆんちゃんは倒れませんでした
一度も倒れなかったのは初めてかも
おかげでリザレクションを使う機会を得ることができたです
ちょっと不謹慎かも

無事勝利です
今日はいつもと違って勝利の報告が
メッセージウィンドウにしか出ませんでした
仕様が変わったんでしょうか

レンジャーの子がクエストの結果
あと0.6%でJob40になるので中立の島に行って強引に上げてきたです

ぱらぱっぱー
Job40になったです

さっそくトレジャーハンターに転職です
ソロで狩ることはないので選んだスキルは下記のとおり
ちょっと異色の選択かも

この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<本気と書いてマジ | ホーム | モーモートレイン>>

コメント

 

今回、都市攻防戦はかなりの人だったみたいです。なんでも、99武器作成に必要な材料があるということらしいので。
受付開始から1分ぐらいで満員みたいでしたねw
知り合いにも、入れない人が続出してました。

スノーマンの鼻のイベントありましたね~
しかももらうものが変わってますね。
アニバBOXのためにやってきますw
  1. 2008/12/07(日) 01:16:34 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

それで
やたらに人が多かったんですね
でもどのアイテムなんでしょう
謎は深まります
  1. 2008/12/07(日) 09:52:35 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

メッセージが出なかったのは仕様だったのですね^^;
ウチのクライアントがおかしくなったのかと思いましたよw(これでブログのSSが一枚減ったorz
  1. 2008/12/07(日) 11:34:35 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

クリスマス装備いいですねぇ♪
攻防戦、CPがメッセージでないから、
バグかと思いました。
事前に知らせておいてくれればいいのに。
  1. 2008/12/07(日) 13:49:45 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

>ちゃんこさん
仕様なのかバグなのかは分からないですけど
気づいてよかったです

>ばっきーさん
事前に説明なかったってことは
バグなんですかね
  1. 2008/12/07(日) 18:45:34 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/627-1d9cee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

03< | 2017/04 | >05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
