
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

本気と書いてマジ

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2008/12/08(月) 01:18|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


3rdの子たちをアニバイベントの思い出星で箱ゲットしてきたです
季節イベントとかなにもしていないので思い出星8つずつゲットです
結果

当たりが一つ出ました
巴の眼帯です
ぱちぱち

ついでなので2ndの子たちにネコマタ・空をゲットです

さすがにレベル80超えていると楽勝ですね

ネコマタ・空イベントの最中
本気のエミルドラゴンに挑むPTを募集していたので参加してきたです
すごく強いので1PTでは不足だと
最終的に50人前後の人が集まりました

取り巻きのモンスターさえすさまじい強さでした
ばたばた倒れます
画面も重くてフリーズします
両手剣、片手槍、両手槍をゲットする人は
このドラゴンに挑まないといけないというから大変です
ゆんちゃんはフリーズ中に死んでしまい
復活したらセーブポイントに戻されてしまっていました
仕方ないので外から応援させていただいたです
なんとか倒せたようです


本日の家具分解
分解元入手
タペエストリー糸5個
タペエストリー布1個
フシギな彫刻ガラス玉1個
フシギな彫刻鉄のナゲット1個
フシギな彫刻鉄のナゲット3個
フシギな彫刻鉄のナゲット3個
フシギな彫刻いのちの結晶1個
製作者さんのいのちが込められていたようです

この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<深い愛情よしあし | ホーム | トレジャーハンターゆんちゃん>>

コメント

 

50人がかりで戦うボスというのはすごいですね。やっぱり最強ボスはそのくらい強くないとかな。また変な攻略法が見つかって特定の職業以外お断り、なんてことにならないことをお祈りします。

フシギな彫刻のいのちの結晶は、もしかして本当に生きてたんじゃ……
  1. 2008/12/08(月) 02:25:06 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

一部の99武器は、そういう条件だったんですねw
まあリングメンバーもそういう話をしていましたが。
でもあまり人が多すぎるとかなり重くなりますね。
どのぐらいの人数がいいのかな?

当面この募集は続きそうですね。
  1. 2008/12/08(月) 03:21:28 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

>クロさん
まさにMMOの醍醐味と言うとこでしょうか
1年後にも同じように人が集まるといいです

>レイチェルさん
たくさん集まりすぎたため
エレキテルラボなんかでは
かなり重かったようです
  1. 2008/12/09(火) 03:04:29 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/628-6d11e4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
