
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ジョイントジョブも楽しむです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/11/09(金) 12:28|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
そういえばブログ引越しをしたのでファンサイトユニティーの登録内容の
URLを変更して欲しいってガンホーさんにお願いしたのです
そうしたらちゃんと直してくれたです
早い対応感謝です

今日はジョイントジョブのブリーダー試験を受けてきたです
SSとかメモとか取りながらでも全体で10分ほどで終わります

試験はファーイーストシティのブリーダーギルドで行われるです
憑依装備を装備して行ったら憑依装備を付けた状態だとダメだって言われたです
しょうがないので一旦装備をはずしたら消えてしまいました
ブリーダーギルドの周りにもありません
どこに行ってしまったですか
装備は3つ拾っていたので3人同時にログイン下とも思えないですし・・・
フシギ団のアジトが近いからフシギが起きたですか

転職試験1次は面接です
内容はつながりがまったくありません
ペット飼ったことないと最初に言ったのに
ペットを飼ってどうだったかなんて聞かれても困るです

2次試験は迷路突破です
制限時間は3分です
迷路は難しくないです
クエストポイントは消費しないです

ドラゴ騎乗です
初騎乗です
ちょっと感動です
感動していたら3分過ぎてしまいました
再度受け直しです

無事迷路を抜けるともう一回迷路の試験が出ます
ミニマップを見る限り先ほどの迷路と同じです
さくさく行くですよ

と、思ったらなんか見えない壁ができていたです
さっきと同じようには進めません
なのに制限時間が同じなのはどうなんでしょう

でも時間内に無事に迷路を抜けたです
ブリーダーの証をゲットです
今後は憑依落ちはブリーダーの証もいいですね

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<黒ドラゴと仲良くなるです | ホーム | 実はかなり眠かったです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/63-91b341b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
