
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

しばらく通いそうです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/12/09(火) 03:17|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「猫舌ですか?」


特に猫舌ではないです
熱いものもはふはふして食べるのは大好きです
猫舌はちょっとずつ慣らしていくことで治るので
猫舌の方も絶望しなくてだいじょぶです


今日はくじら岩に野良PTで参加してきたです
最初の広いことは毎回迷いそうですが
道を教えていただいたです

入口から南西のワープポイントに入り
次に南の穴に入る

これでOKです

無事合流して狩りを開始です
最初は火力も回復も不足がちで
危うい場面もたくさんありましたが
8人揃ったら安定してきました

前衛さんが来てくれたのも大きな要因です
バード二人が一気に死んでしまったときはあせりました
できるだけ離れていた方がいいですね
それにしても四季クエストのアイテム
全然出ません

帰りにECOタウンにあるという
ネコマタの肖像を見てきたです
これが噂の白ちゃんと黒ちゃんですか
随分対照的な印象を持つ二人です

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<うしちち | ホーム | 深い愛情よしあし>>

コメント

 

ネコマタ白黒のイラストが拝めるとは、是非行ってみたいです^^
彼女達は仲間になるんですかね?
  1. 2008/12/09(火) 08:08:23 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

白ちゃんは仲間になるらしいですが
黒ちゃんはどでしょう
先のアップデートが楽しみです
  1. 2008/12/09(火) 10:04:21 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

そんなのがあるのか!?

俺も早く行きたい><

でも実習終わったのに忙しいなんてあんまりだOTL
  1. 2008/12/09(火) 23:38:54 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

1日30分
とか時間をきめてINするのも
いいかもです
  1. 2008/12/10(水) 00:37:44 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/630-4fcb5e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
