
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

メイドになった日

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/12/12(金) 02:54|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


リングのマスターさんよりお洋服をいただいたです

ゆんちゃんはマスターさん専属のメイドさんに・・・
というわけではなくブレマスの85職服です
メイド服を融合してあるようです
倉庫整理お疲れ様です

農家の子は昨日の続きでネコマタ杏ちゃんのイベントです

壷ですね
そこに壷があると覗きこむのが勇者の仕事だとか
誰が最初に考えたんでしょう
・・・ネコマタ白ちゃんは滝壺かな?

相変わらずかあいいマーシャです
お姉さんでよければいつでも相談に乗ってあげるです

手に入れていたネコマタが桃・空・双子だけだったので
思い出回収も桃ちゃんの分だけで終了
さくっと杏ちゃんをゲットです
これで思い出星も3個増えるんですね

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<お寿司はさび抜きで | ホーム | ちゃんとはいています>>

コメント

 

壷を見ると探すという癖は、どこかのRPGですねw

ネコマタ獲得イベントですが、初めてする場合は、実装順のネコマタ全部(杏の場合は茜まで)連れて行ってネコたちの会話を楽しむのが普通ですが、何回もやると手間がかかりますね。(特に杏)

1匹だけ連れて行くとしたら、杏のイベントの場合は、トンカがメインの場所なので、
どこのゴミ箱でもOKな桃か、同じトンカで発見できる茜が楽ですね。

うちは2アカで2回とも全部連れて行って会話を楽しみましたが(会話が面白いのでw)

SS、毎回うまくコマ取りできてますね~1回やってみましたが、なかなか難しいですね。
  1. 2008/12/12(金) 04:10:21 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

ツボはいいものです
入るも良し被るも良し
どのくらいのサイズなんでしょう

SSはとにかく枚数撮って
取捨選択が基本です
もとより撮り忘れることも多いんですけど
  1. 2008/12/12(金) 09:19:25 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

壷ですか、小さなメダルとかが見つかるといいのですが。
大抵、薬草か小銭が出てきます。
ネコマタイベント、回が進むごとに主人公の命の危機を感じますね^^;
  1. 2008/12/12(金) 21:21:43 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし 

すべてのネコマタを集めると
何かが起きるんですかね
  1. 2008/12/13(土) 02:41:11 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/633-a4f4a5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2017/06 | >07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
